その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーさんとNYでお尻に……東山紀之が語る「一番の思い出」

1010_prehigashiyama.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 6月9日放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、“嵐が一番恐れるアニキ”として東山紀之が登場しました。同番組には2度目の登場となる東山ですが、冒頭から、嵐のデビュー地=ハワイは「オレが行きたかったから」という東山の独断で決めたことを明かし、メンバーを驚かせました。

 また東山のうわさ話を検証するコーナーでは、6カ月になる娘の話に。オムツ替えやお風呂など、育児全般に積極的に関わっているという東山は、家では赤ちゃん言葉にもなるそう。耳の形が東山とまったく同じだという娘は夜泣きもほとんどしないそうで、「こっちがニコっとすると向こうもニコッとする。向こうがニコっとするとオレもニコッとする。ずっとニコニコしてる」と楽しそうに親バカ発言。「嵐のメンバーの中で親バカになりそうなのは?」との質問には、「ニノ(二宮和也)だね。一番子どもに対しての優しさを表面に出しそう。大野とかは、お子さんができてもボ~ッとしてる感じがする。いざという時しか動かない」と分析。大野にもその予感があるらしく「で、子どももポァ~ってなっちゃうっていうね」と頷いていました。とにかく娘にメロメロな東山は、「(今後)いろんな男との人が来るだろうけど、オレ以上のヤツはいないと思わせたい」と一生現役宣言をし、「もしも彼氏が嵐のメンバーだったらどうするか?」と松本潤が尋ねると、「大野以外だったらいいかなぁ」。自身がストイックだからでしょうか、ボーッとして見えるタイプはお好きでないようです。

 続いて「男に生まれた限りは、先輩・後輩抜きにして何に対しても負けたくない」という負けず嫌いな東山が、嵐一人一人に対し、絶対に勝っていると思うことを挙げていきます。まず櫻井翔に対しては、「知識では絶対負けない!」。東山は毎日……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク