その他
【ジャニーズ研究会レポート】

周りの旅行客にバレバレ!? 松本潤が嵐メンバーへのお土産話を披露

jmatusmoto03.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 6月1日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、嵐が出演しました。視聴者からの質問に答えるコーナーで、「最近、おいしかったものは?」と聞かれた大野智。「『肉吸い』です。大阪で有名なんですよね。ある芸人さんが、肉うどんを“うどん抜きで”と注文したのに始まって」と話します。たっぷりの肉に角切りの豆腐、そこに七味や小ネギがかかったものと、白いご飯、しらす大根、半熟卵、そしてたくあんという定食風の写真が画面に映し出されます。「これウマイんですよ。最初全然マズそうだなと思ってたんですけど、めちゃめちゃイケてて。昼か夜、絶対食ってます」と言うほどかなりハマっている様子。生放送にも関わらず、大野はひとしきり感想を述べた後も「これが意外と……」とまだまだ話し足りないようで「もう大丈夫ですもう大丈夫です!」と二宮和也に止められていました。

 また番組後半の質問コーナーでは、「行って良かった旅行先を教えてください」と聞かれたメンバー。松本潤は今年プライベートで初めてスペイン・バルセロナへ行ったそうで、「すごい良かったですね」と話します。「たまたま行ったタイミングで、カンプ・ノウ(FCバルセロナのホームスタジアム)でバルサの試合がやってまして。それも運良く見れて……すごかったです! 9万人かな? ものすごい数が入るんですよ。しかもピッチとすごく近いんで熱気がすごくて」と熱く語ります。

 元々ガウディの建築が見たくてバルセロナを訪れたそうですが、食事もたっぷり堪能したそう。「マテ貝ってわかります?」と尋ねると……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク