その他

毎日の歯みがきにアクセントを! 珍・歯みがき粉をプレゼント

hamigakiko.jpg
※こちらの応募は締切りました。

 コンパクトでオシャレな電動歯ブラシが流行って以来、「ご飯を食べたらすぐに歯みがきをする」という人が増えたと思いませんか? 歯みがきは、年を取ってからも丈夫な歯を保ち続けるために、とても重要なこと。ぜひ、面倒くさがらず、こまめにしておきたいものです。

 ……と、歯医者に置いてあるパンフレットのような語り口で始めてみましたが、今回のプレゼントは、そう「歯みがき粉」! しかも、ただの歯みがき粉ではありません。「ヒロシ君が考えたはみがき粉」という、ユニークな逸品です。

 まず、「ヒロシ君って誰やねん」という問いにお答えすると、この歯みがき粉の研究開発者なのだそう。結構出たがりな性分なのか、パッケージにはばっちり似顔絵も載っています。製品の特長は、なんと言っても、色が真っ黒なこと! 特性遠赤外線を使用しており、口中の汚れを吸着&除去、くすみの無い白い歯を取り戻すお手伝いをしてくれます。みがいた後の、口内のすっきり感は、きっとやみつきになるはず。

 今回は、この歯みがき粉を、3名の方にプレゼントします。ぜひ、研究開発者・ヒロシの汗と涙と努力を口内に感じながら、歯をみがいてみてくださいね。

※6月18日正午応募〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  6. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 新春ジャニオタ放談
  9. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  17. 『カウコン』意外な舞台裏
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー