その他

毎日の歯みがきにアクセントを! 珍・歯みがき粉をプレゼント

hamigakiko.jpg
※こちらの応募は締切りました。

 コンパクトでオシャレな電動歯ブラシが流行って以来、「ご飯を食べたらすぐに歯みがきをする」という人が増えたと思いませんか? 歯みがきは、年を取ってからも丈夫な歯を保ち続けるために、とても重要なこと。ぜひ、面倒くさがらず、こまめにしておきたいものです。

 ……と、歯医者に置いてあるパンフレットのような語り口で始めてみましたが、今回のプレゼントは、そう「歯みがき粉」! しかも、ただの歯みがき粉ではありません。「ヒロシ君が考えたはみがき粉」という、ユニークな逸品です。

 まず、「ヒロシ君って誰やねん」という問いにお答えすると、この歯みがき粉の研究開発者なのだそう。結構出たがりな性分なのか、パッケージにはばっちり似顔絵も載っています。製品の特長は、なんと言っても、色が真っ黒なこと! 特性遠赤外線を使用しており、口中の汚れを吸着&除去、くすみの無い白い歯を取り戻すお手伝いをしてくれます。みがいた後の、口内のすっきり感は、きっとやみつきになるはず。

 今回は、この歯みがき粉を、3名の方にプレゼントします。ぜひ、研究開発者・ヒロシの汗と涙と努力を口内に感じながら、歯をみがいてみてくださいね。

※6月18日正午応募〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク