ついに記事からCHARAの名も消え……

Twitterからデート情報がダダ漏れ! 相変わらずラブラブの仲里依紗と浅野忠信

asn_tdnb.jpg
浅野の胸毛に、仲もメロメロ?

 今年2月に交際が発覚して以降、複数の週刊誌にツーショットを撮られている仲里依紗と浅野忠信の16歳差カップル。人目もはばからず堂々としたラブラブぶりをキャッチされている2人だが、相変わらず交際は順調のようだ。

 仲は、浅野の元カノ・ダイアナチアキと幼なじみで、一部では略奪愛とも言われている。そんな2人が交際に発展したのは、音楽や芸術などの好みが共通していたことがきっかけだという。

「2人はそれぞれTwitterで、趣味に関する写真をアップしていることが多いのですが、比較してみると同じテイストのものを好んでいる。5月5日にも、仲が『おきにいり』、浅野が『これ一発で気に入った!』と、似たような絵の写真を掲載して話題になりました」(芸能ライター)

 両者のTwitterを見てみると、確かにここ最近は、飼っているメダカの話など共通の内容をツイートしていることが多い。また、部屋で撮影したと思われる写真も、ソファの色や背景が似ており、すでに同棲中のように見えるシーンも多々ある。

 そのほかにも、ツーショットこそ載せないものの、バッティングセンターでバットを構える姿や自転車に乗っているところなど、2人でデート中だとわかる写真をそれぞれアップ。自転車デートでは、写真を見たフォロワーが背景から場所を特定し「下北のクレープ屋だー」「アンドレアだ!」とコメントしている。

「浅野が公の場で『仲良くさせてもらっています』と交際を認めた通り、2人は交際を隠すそぶりが一切ない。一時期は“事務所戦略”とすら思えたカップル露出も、ここまで露骨だとかえって素の状態なのかもと思ってしまいます」(週刊誌編集者)

 もはや結婚間近ではないかと思えるほど、時間を共有し続けている2人。仲&浅野のTwitterをこまめにチェックして、最新2ショットを狙うべく、マスコミも画策中なのではないだろうか。

『TROPHY [Single, Maxi]』

サイ女は、なにがなんでもCHARAを忘れません!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
デート写真が撮られまくりの浅野忠信&仲里依紗、事務所の計算?
浅野忠信、Charaとの離婚は自身の音楽コンプレックスが原因?
小沢健二の打ち上げにも同伴! ファンタジスタさくらだとBOSEが熱愛
瑛太は不機嫌、妹はイチャイチャ…… 松田美由紀BDパーティーに芸能人続々!
破局報道もあるけど……レディー・ガガ、”運命の恋人”とラブラブ続行中?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク