• 初回のデートからキスする? 告白は? 相葉雅紀&二宮和也が大胆発言
その他
【ジャニーズ研究会レポート】

初回のデートからキスする? 告白は? 相葉雅紀&二宮和也が大胆発言

jninomiya04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)の人気コーナー『嵐シェアハウス』。まるで本当に自宅にいるかのようなくつろぎトークが楽しみなこのコーナー。5月24日放送回のホストは相葉雅紀と二宮和也、ゲストは吉瀬美智子でした。

 オープニングトーク中、あとひと月ほどでドラマ撮影が終わるという相葉が「終わったらさ、そろそろ野球やらない?」と二宮を誘います。2人は同じ草野球チームに所属しているそうですが、なんとバットやユニフォームなど、諸経費はすべて相葉が出資。「ぜんぶオレ!」と相葉が言うと、財布の紐が固い二宮は「だからあなたにずっと4番打たせてるじゃないか! 全然当たんなくても4番打たせてるじゃないか!」と反発していました。

 インターホンが鳴りゲストとして現れたのは、ドラマ『三毛猫ホームズの推理』(日本テレビ系)で相葉と共演した吉瀬美智子でした。『嵐シェアハウス』には2010年9月にも出演しており、その際メンバーの中で一番のお気に入りを二宮と答えていた吉瀬。それについて「今もオレですか? 2年しか経ってないから今もオレか!」と自信満々な二宮ですが、吉瀬は「こないだ見ちゃったんだよね。ニノくんの……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク