その他

ガリガリ回してかき氷を作ろう! 家庭用「かき氷器」をプレゼント

kakigooriki.jpg

 

※こちらの応募は締切りました。

 みなさん、「日本の夏」といったら何を思い浮かべますか? 蚊取り線香、スイカ、カブトムシ、花火、海水浴などなど、いろんな意見があると思いますが、やっぱりなんといっても、「かき氷」なのではないでしょうか。蒸し蒸しする日本の夏に、とびっきりの清涼感を与えてくれるかき氷……毎年夏になると、腹の底から欲してしまいます。

 しかし、かき氷の難点は、食べたいと思った時にすぐ食べられないこと。コンビニに売ってる出来合いのかき氷ではなく、目の前で氷を削ってくれるかき氷を食べようとすると、なかなかそういったお店は見つからないものなんです。

 今回そんな、いつでもどこでもかき氷が食べたいという欲張りな3名の方に、家庭用「かき氷器」をプレゼント! 使い方は簡単。氷(バラ氷でもOK)をぶちこんで、ガリガリ回せばすぐにかき氷の完成です。自分だけの楽しみにするのもいいですが、気になる男子に「実はさ、うち、かき氷器があるんだよね……これから一緒に食べない?」と、お誘いの口実にするのもいいかも。1人で究極に暇な時は、ひたすら氷をガリガリすれば、いい暇つぶしになるかも? ぜひぜひ、奮ってご応募ください!

※6月11日正午応募〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク