芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

sakuraishou05.jpg
翔さん、カムバック……!

 今年も、日本テレビ系でロンドン五輪のメインキャスターを務めることになった嵐の櫻井翔。明石家さんま、くりぃむしちゅーの上田晋也とともに、どのように五輪を盛り上げてくれるかと、注目が集まっている。

 しかし、最近嵐ファンの間で、櫻井翔が「人前に出てこない」と心配の声が挙がっているという。ファンの1人が、こう証言する。

「いつも相葉(雅紀)くんやニノ(二宮和也)が手を振ったり会釈している間に、裏から車で脱出してしまうんです。つい最近までそんなことはなかったのに……」

 賛否はあるが、出待ちに対応することも、やはりアイドル活動の一環だろう。特に嵐メンバーは出待ちファンに優しいことでも有名であるため、ファンたちの中には、現場で「翔さん大丈夫!?」と声を上げてしまう人もいるのだとか。一体、櫻井に何が起こってしまったのか?

「先日女性週刊誌で、櫻井が東京駅に駆けつけたファンの携帯電話を叩き落とした、という記事がありましたよね。これが掲載された直後から、櫻井は仕事中でも警戒心を高めてしまったようです」(芸能プロ関係者)

 4月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、櫻井は携帯カメラを向けたファンに「撮るな!」と叫び手を振り払った。あまりに勢いが強かったため、携帯電話は地面に叩きつけられたという。居合わせた利用客の証言では、最終的に吹っ飛ばされた携帯電話は5台くらいあったとも。普段の“爽やかな好青年”というイメージから逸脱したこの事件は、嵐ファンの間で物議を醸した。

 しかし、実際に現場に居合わせたという別のファンが証言する。

「あの女性週刊誌の記事は、脚色され過ぎだと思います。確かに『撮らないで』とは言っていましたが、携帯を落としたのは手がぶつかって落ちてしまっただけでしたよ。携帯をなぎ払っていったかのような記事になっていましたが、そんな修羅場みたいな雰囲気とは絶対に違います。それになにより、いきなり携帯カメラを向けるなんていう、マナーがなっていないことは、本当のファンなら絶対にしませんから。携帯を落としたのは、たまたまそこにいたファン以外の人じゃないでしょうか」

 真相は多少違ったのかもしれないが、この報道が櫻井のイメージダウンに繋がったことは間違いない。これから、ロンドン五輪のキャスターという大役が控えている櫻井だけに、今後もこういったネガティブ記事が出てしまうことは絶対避けたいところだろう。ファンにとっては悲しい出来事だが、櫻井本人の気持ちを察して、少しの間は温かい目で見守っていきたい。


『哀川翔 俺たちのキャンプ』


こちらの翔さんはキャンプに夢中だそうです


amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
嵐・櫻井翔が標的に! アンチ媒体がスキャンダル爆弾を準備中
櫻井翔伝説が誕生! Kis-my-Ft2千賀健永が感涙したサプライズの夜
下品すぎるウチワまで! 嵐のツアーでファンのモラル低下が深刻に
嵐、ケンカの仲直りの秘訣は●●!? 二宮和也&相葉雅紀がファンの目の前で大胆披露
もはやSMAP超え!? セールス&視聴率で嵐の勢いが止まらない!

【関連ワード】
ジャニーズ
櫻井翔
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
関連リンク
powered by newziaコネクト

PR

サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップや劣化情報などをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!