その他
【ジャニーズ研究会レポート】

TOKIOがあの女優にメロメロ、城島茂は結婚発表までシュミレーション?

jjoushima01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 TOKIOの5人がMCを務める『5LDK』(フジテレビ系)。5月17日放送回のゲストは石原さとみでした。

 石原が「年下男性とはあまり接点がない」と話すと、松岡昌宏が「じゃあまだ『お姉さん』みたいな感じにはなんないのかな? 気持ち的に。(年下が)“キスしてください!”→“だぁ~め”。そういうのないの? “今日はコレでおやすみなさい”みたいなのはないの?」と人さし指で相手の唇に触れるジェスチャーをしてスタジオを盛り上げます。これを聞いていた山口達也は「ちょっ、待って。例えば誰それ(笑)?」と、ごもっともなツッコミ。松岡の突っ走り妄想トークに、メンバーは失笑していました。

 続いて石原の結婚願望について話が及びます。石原が、手相占いでおなじみの芸人・島田秀平に「ここ2年で結婚するとよい」と言われたことを話すと「えっ、どういうタイプがいいっすか?」と俄然やる気を見せる城島茂。長瀬智也が、2年という期間について「付き合ってすぐ結婚みたいな感じだよね?」と石原に言うと、なぜか城島が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク