ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

山下智久、「MYOJO」で自宅写真を公開!

2012/05/25 14:00
jyamashita01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 先月号に引き続き、今月号も「MYOJO」(集英社)は豪華2大袋とじというお宝企画があります。ひとつは関西ジャニーズJr.の「7WEST」による、リアルサイズのキス顔コレクション!! 新垣佑斗は「雨の帰り道」、重岡大毅は「公園デート」、藤井流星は「家デート」でというシチュエーションも用意されているのですが、いかんせん「リアルサイズ」と謳っているだけに、ページのほとんどがメンバーの顔で占められて、肝心のシチュエーションがまったく伝わってきません!! それでもメンバー一人ひとりのまつ毛の長さや唇の肉感は伝わる、気合の入った企画。ファンの方は必見ですよ。

 袋とじ企画のもうひとつは、NYCの「リアル顔SIZE @リアル家LIFE」。こちらもメンバー一人ひとりの顔写真がリアルサイズで載っています。ソファに寝そべりこちらを見上げる中山優馬、イチゴにキスしながら上目づかいでこちらを見る知念侑李もたまりせんが、見る者の血圧を一気に上げてくれるのは濡れた髪をオールバックにし、バスタブで寛ぐ山田涼介。アイドル誌では解禁のはずの乳首を、不自然な泡で隠しているので、逆にエロスを放っています。見せられていると意識しないのに隠されると見たくなる、アイドルの乳首マジックに翻弄されます。

 Hey! Say! JUMPの面々はプライベートライフや趣味について語っていますが、「チャリンコ疾走中」として登場した有岡大貴はなんと……

最終更新:2017/12/20 10:29
アクセスランキング