乾燥は年齢肌の元! エアコンにまけない潤い・ハリに近づきたい

2012/05/31 15:00
rinkle.jpg

 早くもこの時期から、電車やオフィスではエアコンが大活躍。夏日には心地のよいエアコンの風も、肌から水分を奪いとるという面では女性にとって大敵です。化粧直しの度にスプレーで保湿したり、保湿効果の高いコスメを使ってみたりと、エアコン対策に奮闘している方も多いのでは? 「オイリー肌だから乾燥とは無縁」と思っていても、その皮脂の原因が「乾燥」というケースもあります。

 肌の乾燥の厄介なところは、肌バランスを乱しさまざまな肌トラブルや肌老化を引き起こす元になる点です。エアコンに代表される外的要因だけでなく、加齢という抵抗できない要因も肌の乾燥を引き起こします。ならばと高級なスキンケアラインで揃えたり、スキンケアアイテムを増やしてみたところで、使用方法が面倒くさかったり忙しくてケアまで手が回らなかったり……。 

 「スペクタクル リンクル クリーム」は保湿成分を高濃度に配合した、すべて国産の成分からなる美容クリーム。昨今注目を浴びているヒアルロン酸の2倍の水分保持力を持つという「スーパーヒアルロン酸」を配合し、肌の潤いを長時間キープしてくれるんだそう。一般的なヒアルロン酸と比べ、皮脂との親和性が高いため肌にスッと浸透。使用感もクリームなのにサラッとしているのがうれしいポイントです。使用方法も簡単で、洗顔のあとに塗るだけ。これ1本で完了するから時間がなくてもケアできますね。

rinkuru.jpg

 そして現在、販売元のリンクル化粧品はエイジングキャンペーンを実施中。朝晩のスキンケア時にたっぷり使って1カ月分「スペクタクル リンクル クリーム」を480円(別途、配送料525円)で毎月または定期お届け中です。

 オフィスの乾燥や隠れ乾燥肌に悩んでいる方は、この機会に「スペクタクル リンクル クリーム」をスキンケアにプラスしてみてはいかがですか?

スペクタクル リンクル クリーム

最終更新:2012/05/31 15:00
アクセスランキング