読者プレゼント

どんな毛穴も見逃すなかれ! 10倍拡大折りたたみミラーをプレゼント!

2012/05/26 19:00
zoomup_mirror.jpg

 

※こちらの応募は締切りました。

 最近、暑い日が続いていますね! 夏の扉が開かんとする今日この頃ですが、そんなことよりも、毛穴の開きの方が気になってしまうのが、女の本音。気温が上がると、皮脂がいつもより分泌されるので、毛穴がぱっくり押し開かれてしまうんですよね。予告なく、ひょっこり現れる毛穴を隠すために、夏はフェイスパウダーが手放せないという人も多いのではないでしょうか。

 そんなあなたにおススメなのが、「10倍拡大折りたたみミラー」! 拡大ミラーの類はよくありますが、10倍というのはなかなかお目にかかれません。見たくないものまではっきり見えてしまうかもしれませんが、現実から目を逸らさずに、徹底的に毛穴対策に取り組むためには、ぜひ手元に置いておくべきミラーです。また、毛穴以外にも、眉毛の一本一本まで鮮明に見えるため、眉毛抜きがしやすいというメリットもあるんだとか。

 今回、この「10倍拡大折りたたみミラー」を、3名の方にプレゼント。「神は細部に宿る」というように、今年の夏は、このミラーを片手に細部の細部にまで女力を轟かせちゃってください!

※6月4日正午応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2019/05/08 16:17
アクセスランキング