あの美人女優が原因?

セレーナ・ゴメスも意味深発言!? J・ビーバーとの破局報道の真相は?

SelenaGomez01.jpg
はい、若手リッチカップルのおふたりです

 堂々とした熱愛交際ぶりを見せていたジャスティン・ビーバー(18)とセレーナ・ゴメス(19)のヤング・ハリウッドカップルに、破局報道が流れている。ジャスティンがTwitterに書き込んだ意味深な内容が、セレーナに向けた別れの言葉らしいと、ファンの間でちょっとした騒ぎになっているのだ。セレーナもFacebookに、これまた意味深な内容の書き込みをしており、ジャスティンがシングルになったと、世界中の女子たちを大喜びさせている。

 これまでにも幾度となく破局説が流れてきた、ジャスティンとセレーナ。しかし、今回は根拠のないウワサレベルの話ではなく、ジャスティンのツイートが「動かぬ証拠」なのだという。17日にTwitterに掲載された、「これまでどうもありがとう。でも僕は前に進まなければならない」が、セレーナに向けたものと言われているのだ。このツイートはすぐに削除されてしまい、何の説明もないことから、ますます怪しいと報道も過熱気味に。

 一方、セレーナは画像共有アプリ「インスタグラム」から突然退会。Facebookには、射撃練習している写真を掲載し、「今日、ストレス発散したわ」とのメッセージを添えた。また、ジャスティンが問題のツイートを載せる直前に、彼女は、デンマーク人のシンガーソングライター、アウラ・ディオンの「Friends」という曲に「病みつきになってる」ともツイート。この曲は、「私自身になるために自由でいたい」という内容であることから、破局はほぼ確定だと、ジャスティンのファンをわくわくさせている。

 なお、20日に開催された『ビルボード・ミュージック・アワード』で、ジャスティンはセレーナではない若い女性と一緒にいたが、彼女はラッキーなファンというだけで、ガールフレンド候補というわけではない。ちなみに、この日、ジャスティンは「最優秀ソーシャル・アーティスト賞」を獲得したが、受賞スピーチでの「ありがとう」リストの中にセレーナの名前はなかった。

 YouTubeに投稿した映像で人気を集め、2009年にメジャーデビューしたジャスティンは、デビュー・アルバム『My World』をリリースした前後にセレーナと知り合いになった。アプローチをかけたのは、ジャスティンの方。すぐに交際に発展したと見られているが、熱狂的なジャスティンのファンからの攻撃を避けるために、当初、2人は交際を否定していた。

 セレーナは、10年2月に米MTVのインタビューで、「ジャスティンのことは大好きよ。彼がカナダから進出してきた頃、マネジャーを通して『ぜひお会いしたい』って連絡をもらったの。会ってみたら、とてもいい子だったわ」「お姉ちゃんって感じね。彼のことを守ってあげたくなるのよ。とても仲のよい友人の1人よ」と、ディズニーの優等生アイドルらしくコメント。同年7月にも、トーク番組『Lopez Tonight』で、「ジャスティンは大好き。弟のようなものだもの。ステージで彼の名前を言うのは、みんなにキャ~って言ってほしいからよ」とうまくあしらったが、「ジャスティンはチビで可哀想だから、一緒にいる時はヒールを脱げば」と言われると、「脱がないわ。背が低くても、気にしなくていいと思うし。それに、彼の背はどんどん伸びているのよ」とムキになって反論。

 その2カ月後に開催された『MTV ビデオ・ミュージック・アワード』では、2人仲良く談話する姿がカメラに映し出され、セレーナは「ジャスティンが受賞することを祈るわ」と発言。10月にはラジオ番組で、「彼のヘアスタイルどうにかしてほしいわ。『切ったら』って言ってみたけど、ダメだったわ」と、かなり親密な仲であることをうかがわせるエピソードを披露。ジャスティンもインタビューで、セレーナのことを「彼女はとってもスイート。スイートハートだよ」と発言し、ファンを嫉妬させた。

 12月になると、パンケーキを仲良く食べていたという情報が流れ、ジャスティンは「ボクの私生活は注目の的だということはわかるけど、みんなとシェアしたくない個人的なこともあるんだ」と前置きした上で、セレーナのことを「素晴らしい女性だ」と絶賛。キスをしているように見えるパパラッチ写真も流れ、ジャスティンのマネジャーが大慌てで「偽の写真」と否定したが、昨年1月にセントルシアでいちゃつく姿がパパラッチされてしまい、2人の交際は公になった。

 その後は、ジャスティンの17歳のバースディ・ナイトを、1泊6,000ドルもする高級ホテルで過ごしたり、2万人の観客を収容できる屋内競技場ステイプルズ・センターを貸しきり、ふたりきりで映画を楽しんだり、グラミー賞授賞式よりもセレーナとのバレンタイン・ディナーを優先させるなど、ラブラブぶりが伝えられるように。昨年11月に起こった、ジャスティン隠し子騒動スキャンダルも乗り越え、さらに絆を深めたふたりは、近いうちに結婚するかもしれないとまでウワサされていたのだ。

 これまで2人は破局報道が流れるたびに、否定したり、公共の場で仲睦まじい姿を見せるなどしてきたが、今回はまだ何も動きを見せていない。ジャスティンは、出演するテレビ番組などのプロモーションをツイートするのみ。セレーナも、コメディサイト「Funny or Die」のために制作した面白ビデオの宣伝ツイートをしているのみである。なお、セレーナは現在リメイク映画『ゲッタウェイ』の撮影のためブルガリアに滞在しており、来週になるまでアメリカには戻ってこない。

 セレーナに会うために訪れた彼女の新作映画『Spring Breakers』の撮影現場で、ジャスティンはヴァネッサ・ハジェンズに夢中になってしまい、2人の仲が壊れてしまったというゴシップもあるが、真相はいかに?

『理想の息子 DVD-BOX 』

山田涼介&西内まりやカップルを思い出すのよねー

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ジャスティン・ビーバーと友人たちのおふざけ動画がリア充過ぎる!!
幸せ絶頂のセレーナ・ゴメスは知らぬふり! ピンクがピンクの馬に大激怒
数々の記録を更新中! ジャスティン・ビーバー、2010年に41億円を稼ぐ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

セレーナ・ゴメスも意味深発言!? J・ビーバーとの破局報道の真相は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメスセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!