ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

一般的知名度がなさすぎ? Kis-My-Ft2メンバー格差で不穏な空気に

2012/05/19 14:00
jsenga01.jpg
こちらは千賀です

【ジャニーズ研究会より】

 芸歴23年目のよゐこ濱口優が、Kis-My-Ft2にバラエティーの真髄を叩き込む新番組『濱キス』(テレビ朝日系)。5月10日と17日の放送では、2週に渡りキスマイの知名度を調査する過酷な街頭インタビューの模様が流れました。

 番組冒頭で濱口は「誰やお前ら! キッス? 何てハレンチな名前や!」と絡み、「今のがな、世間の声や! 世間はまだ誰も知らんで!」と忠告。衣装である学ランから名札を取られたメンバーは、完全に名無し。この状態で街頭インタビューを行い、自らの知名度を調査することになりました。場所は巣鴨、新橋、武蔵小山、恵比寿、渋谷。以上の5カ所のうち、3カ所でキスマイ全員の名前を言える人が見つかればクリア。果たしてキスマイの知名度はどれほどのものなのでしょうか。

 まずは巣鴨。別名「おばあちゃんの原宿」とも言われる街ですから、かなりの苦戦を強いられると予想がつきます。行き交う人々に話しかけるもグループ名すら知られておらず、挙句の果てに「日本語しゃべれるでしょ?」と外国人に間違われる始末。しかしインタビュー21人目。「孫が“ハーハー”言ってる」「保育園で流行ってる」と話す女性が……

最終更新:2017/12/20 10:28
アクセスランキング