HGの妻・2児の母である住谷杏奈は、なぜ仕事でも成功できたのか?

sumitaniannna03.jpg
『主婦魂 ~ハッピーマタニティライフ』
(幻冬舎)

 妻としてお笑い芸人レイザーラモンHGを支え、2児の母としても日々奮闘している、ママタレント・住谷杏奈。ブログ『主婦魂‐しゅふたま‐』では、プロ並みの腕前ともウワサされる手料理や、流行を取り入れた日々のコーディネート、ドタバタの子育て、紗栄子や東原亜希といったママタレント友達との交遊、はたまたHGとのラブラブデートの様子などを紹介し、その飾らない人柄で、主婦層はもちろん、幅広い世代の女性から支持を集めています。

 そんな人気者の住谷杏奈には、妻、母としての顔以外に、もうひとつの顔があります。それは、ファッションブランド『still ann…』、コスメブランド『Food Dream』など、さまざまなオシャレアイテムを手掛けるプロデューサー。現在は、第二子出産後、なんと20㎏近くも太ってしまったという経験から、「ボディメイクができ、しかもとびきり可愛い」ファッションアイテムを展開する『Ann chuculle』というブランドの企画開発に奔走しています。

 先日も、ブログで『Ann chuculle』の新作・骨盤ショーツと骨盤ショートパンツのサンプルを紹介。“骨盤矯正用”によくありがちな、おばさんっぽい地味なショーツやショートパンツではなく、赤や紫、ドットやフリル、リボン付きなど、見た目もとてもかわいい商品です。しかし、「もう少し圧を強くして、がっちり骨盤をホールドしたい……」という感想を抱いた住谷。「妥協はせず、完璧なパンツを作りたいんで、ワガママになっちゃいます」と、修正依頼をかけてもらうことにしたと、報告していました。タレントが名前だけを貸す程度にやっている“プロデュース”ではなく、住谷がいかに力を入れて仕事をしているのかがわかるエピソードです。

mouhitotsunounnmei.JPG

 そんな住谷が、仕事に悩んだときに頼っているのが、携帯占いサイト「もうひとつの運命」なんだそう。「名前と、生年月日と、血液型を入力するだけなのに、なんでこんなに当たるの!!??? ってくらいスゴイの!!!!」と、その結果に信頼を寄せている様子を、ブログで明かしています。また、「仕事で、どっちか選ばないといけない時、頭の中では決まっているのに、なにかに背中を押してもらいたい時とか、結構使えるの」と、おススメの利用法も紹介しているんです。

 母の日には、夫と息子から、サボンのバブルバスソープとピアス、そして手紙をもらったという住谷。家庭も充実し、幸せいっぱいなようです。その秘訣は、もしかしたら、この占いサイトにあるのかもしれませんね。仕事でもプライベートでも、幸せになりたいというちょっぴり欲張りなあなたは、ぜひ「もうひとつの運命」にアクセスしてみましょう!

もうひとつの運命

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

HGの妻・2児の母である住谷杏奈は、なぜ仕事でも成功できたのか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!