その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「水くせぇなぁ」、メンバーも怒り気味(?)の松本潤のヒミツ

jmatsumoto05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 ゲストが誰なのか、またそのゲストと何をするのか、嵐が何も知らされないまま収録に挑むバラエティー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)。5月12日放送回にはアニキゲストとして北島康介が出演しました。

 前方のドアから北島が登場すると、あんぐりと口を大きく開けて驚くメンバー。それもそのはず、北島はロンドン五輪を控えており、さすが3季連続で五輪キャスターを務める櫻井翔はすかさず「え、今代表合宿の最中じゃないんですか?」「休んでもらってもいいんだけどなぁ~!」。これに対し二宮和也は「オレだったら絶対断るもん!」と“らしい”発言。これまでに何度か北島を取材している櫻井のほか、松本潤はある番組で共演。ハンデとして足ヒレをつけてクロール対決をしたところ、北島に勝ってしまったとか。そのほかのメンバーはこの日が初対面で、大野智は「最近すごいテレビで見ますね」とド素人発言。北島が試合に勝ちガッツポーズをする際、水面をグーで叩くのがかっこいいと目を輝かせて語りました。

 続いて北島にまつわるウワサ話を検証するコーナーへ。北島の普段のファッションの話から、櫻井が「大野さんはどういう格好で街歩いてるんですか?」と振ると、「マスクに帽子です」と大野。2010年8月21日の放送で、外を歩く時にはアゴを出していると言っていたことから、松本が「最近はアゴ出すの止めたんですか?」と聞くと……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク