• アイドル誌なのに! Kis-My-Ft2北山宏光がメンバーのダンスに本気のダメ出し
その他
【ジャニーズ研究会レポート】

アイドル誌なのに! Kis-My-Ft2北山宏光がメンバーのダンスに本気のダメ出し

jkitayama.jpeg

<アイドル誌チェック!>

 「POTATO」6月号(学研パブリッシング)は、「Wink up」(ワニブックス)と同様、ハワイへ行ったSexy Zoneが表紙。水着ピンナップの付録もあります。エステの広告かのようなマリウス葉のツルピカ裸体(ワキもツルツル!)に、菊池風磨のオトコを感じさせるスネ毛。この対比が個人的にツボでした。メンバーのソロショットももちろん水着。中島健人&菊池がセクシー担当、残る年下3人はピュア担当……がお約束だと思うのですが、どういうわけか佐藤勝利が“セクスィーゾーン”に片足つっこんでてヤバいです。そんな表情、どこで覚えたの~!? ……と思わず大興奮しちゃいました。

 満開の桜の下に登場しているのは、KAT-TUNです。コンサートツアー真っ最中の4月に撮影されたようです。メンバー座談会では、桜の話題から「ピンク」の話題に飛び、男子の意外な本音が発覚しました。

中丸雄一「女のコで部屋中全部ピンクで統一してる人とかいるじゃん。ああいうのは?」
亀梨和也「うーん、オレはちょっと引くかも」
上田竜也「オレもありえないかなぁ」
田口淳之介「オレもあんまり好きではないけど……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク