ムダ毛の悩みもわかり合える 女友達と脱毛がこれからのブームに?

2012/05/21 16:00
swimwear.gif
Photo by Mark A. Vargas Flickr

 「今日は気合を入れよう!」そう決意して、いつもより大胆なミニスカート、肩のラインを魅せるノースリーブを着ている時に限って、ムダ毛の剃り残しに気づいてしまったりするんですよね。スネに漂ううっすら産毛、脇からちら見えする黒いポツポツ……。

 そう、どんなにイイ女を演出していても、「たった一本の毛」の手入れができていないだけで、全てが台無しになってしまいます。「もう二度と、剃り残さない!」と、薄着の季節の度に誓う人も多いのではないでしょうか。

 そんな人におススメしたいのが「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」! 以前紹介して、大好評だった全身脱毛専門サロンです。わずか1年8カ月で全国20店舗に拡大、これまでに100人を超える芸能人が通っているのだとか。ワキ専門の脱毛サロンは数あれど、足、腕はもちろん産毛処理が甘くなりがちな鼻下、そしてアンダーヘアのVラインまで、全身22カ所をたった9,980円の月額費で脱毛できるのです。「脱毛なのに、痛くない」という声が多く寄せられている確かな技術力、また、価格がお手頃な月払いというのも、人気の秘訣です。

datsumou_labo_namba.jpg

 とはいえ、今までピンセットやカミソリを使うといった、アナログなムダ毛処理をしてきた人にとって、いきなりサロンに行くのは、気が引けるかもしれません。「できれば最初は、女友達と一緒に行った方が安心」そんなちょっと緊張しいな人に向けて、脱毛ラボは、女の子同士の来店で初回の料金がお安くなるという「女子会パック」も用意しています。

 女の子2人で来店すると、初回が15%OFF、3人以上だと20%OFF。月に2回の施術(1回60分)で年24回、1年かけて全身の脱毛を完了する「月額制全身脱毛・夢の全身通 い放題」プランと、2カ月に1度の施術(1回120分)、年6回で全身脱毛する6回パックが用意され、そのどちらにも女子会割引が適用します。女友達を誘うだけで、お金的にも、気持ち的にも、気軽に全身脱毛を受けられるなんて、本当にうれしいですよね。「女子会で脱毛へ行く」が、これからのブームになるかも?

 もちろん、「友達と行く方が恥ずかしいよ!」という人が、損するというわけではありません。通常価格より50%オフの月額9,980円で、「夢の全身通い放題プラン」も用意されています。
 
 GWが過ぎ、半袖の人が街中に増えてきた今日この頃。電車内で、つり革につかまった時、うっかりムダ毛が……なんていう、恐怖の季節がいよいよ到来です。脱毛ラボで、しっかり対策をしておきましょう!

・全身脱毛革命 脱毛ラボ
女子会パック
夢の全身通い放題プラン

最終更新:2019/06/18 19:17
アクセスランキング