「二股どころか何股もしてそう」な夫でもOK!? 小森純の支えは一体?

komori-books.jpg
『純婚』(双葉社)

 タレントでファッション誌の人気モデルの小森純が、『ママコレクション2012』に登場し、夫・今井諒との夫婦仲について語った。3月末に出演したテレビ番組で結婚前の夫婦それぞれの異性交遊について赤裸々に告白したことが話題となっている中での登場だ。番組内で夫は、小森の親友を含む複数の女性と関係を持ち、結婚披露宴の席にも招待していたと明かしていた。

 この日登場した小森にマスコミ陣から「夫の浮気の心配は?」と質問があがると、「うちはヤリチンなんで、二股どころか何股もしてそう」と塩谷瞬の二股騒動を引っ掛けた返しで笑いとばし、「だって元々チャラいのわかってて結婚してるんだから」と、妻として貫禄あるコメントをしたという。塩谷騒動についても「びっくりした。あんなのでニュースになっちゃうんだ」と異性関係に寛容な姿勢をみせ、テレビ番組では「絶対に許せない事件」として過去の女性関係を指摘していたが、現在はすっかり肝っ玉が座ったようだ。

komori-blog2.jpg

 そうはいっても、まだ新婚だけに夫の女関係にそこまで割り切っていられないのが本音だろう。ブログでは「最近旦那ッチがいなくて一人ご飯が多かったな あっ別居じゃなくて、出張ね」と寂しい胸の内をつづっている。小森の心細い生活を支えているものは何かと探ってみたところ、「幸せを呼ぶスピリチュアル診断」という占いサイトがお気に入りのよう。仕事やプライベート、夫婦関係の悩みが相談できるから、「ちょっと気分が乗らない日も、『頑張ろうっ!』て気分になれる」んだそう。また、忙しい芸能人でも携帯のメールだけで鑑定してもらえる気軽さも気に入っているという。本当は気になる夫の異性関係も胸の内に仕舞い、貫禄ある妻として振舞えているのは「幸せを呼ぶスピリチュアル診断」のお陰かもしれない。

幸せを呼ぶスピリチュアル診断(携帯からのアクセスにのみ対応)



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「二股どころか何股もしてそう」な夫でもOK!? 小森純の支えは一体?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!