その他
【ジャニーズ研究会レポート】

芸能人の悩み!? 櫻井翔、自宅に宅配便が来たときの変態的振る舞い

jsakuraishou03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 5月10日放送の『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)では、新企画の「嵐シェアハウス」に優香が登場しました。「嵐5人が暮らす家に女性客を招き、もてなす」というこのコーナー。今回のホストは大野智と櫻井翔でした。

 ふたりがセットの家を見て回る途中、櫻井が「大野さん家はどんな感じなんですか? これより……ってか、こんなん全然狭いでしょ?」と聞くと、大野は「バカじゃないの?」と噴き出します。どうやら櫻井は大野の今の家に遊びに行ったことがないようで、「どれくらいのスペースなんですか? 1L(DK)ですか? 2L(DK)ですか?」と尋ねます。大野の実際の部屋は1LDKだそうで、ベッドの寝心地が悪すぎてソファーでばかり寝ているとか。頭は肘掛の上、足はもう一方の肘掛に乗せ、『く』の字になって寝るのが楽だと語っていました。

 この後、優香と櫻井がそれぞれのリアルな部屋の間取りを紙に描いたところ、部屋の形やテレビの位置、丸いダイニングテーブルなど、ふたりの共通点がいくつも発覚。思わず大野は「一緒に住んでんじゃねーの!?」と突っ込みます。またこの日、朝5時から優香が出演しているドラマ『パパドル!』(TBS系)を見たという櫻井は、「スゲェ良かった!」と大絶賛。「あのね、言うてもさぁ、テレビ出てるだけで芸能人ってくくられるだけで、(僕ら)普通の人たちじゃない? だから優香ちゃんの役にも感情移入出来るし、錦戸(亮)の役にも感情移入出来るし、ジャニーズ事務所の人間が120%……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

芸能人の悩み!? 櫻井翔、自宅に宅配便が来たときの変態的振る舞いのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!