[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐・櫻井翔が標的に! アンチ媒体がスキャンダル爆弾を準備中

sakuraisyo06.jpg
冷や汗かきまくり!?

 慶應義塾大学経済学部卒、報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターなど、ジャニーズきってのインテリとして活躍する嵐の櫻井翔。そんな櫻井に関して、一部週刊誌がスキャンダル情報をかき集めているとうわさされている。御用達媒体を多数擁するジャニーズ事務所だが、ごく一部のアンチ姿勢の媒体が、爆弾を仕込んでいるようだ。

「『週刊女性』(主婦と生活社)ですよ。櫻井については、テレビでのさわやかなイメージを裏切るようなネタを過去に掲載しています。例えば、追っかけにツバを吐きかけたという記事や、最近ではファンのケータイを叩き壊したというのもありました。かつてはジャニーズとも良好な同誌でしたが、現在では女性誌で唯一ジャニーズを真っ向から叩ける媒体ですからね」(週刊誌記者)

 90年代頃から、ジャニーズ事務所は多大な影響力を駆使して“完全出禁”の媒体を増やしていった。現在、出禁に指名された媒体が公にジャニーズタレントを取材できるのは『NHK紅白歌合戦』など限られた場所だけとなっている。しかし週刊誌の全盛期には、ほかの媒体にもネタが簡単に流れてしまうため、いかにジャニーズといえども、ネタを握りつぶすことも難しかったという。

「『フォーカス』(新潮社)、『微笑』(祥伝社)といった“天敵”とされた媒体も廃刊になり、ことさらにジャニーズは強気になりました。しかし『週女』は最近になって、ジャニーズのネガティブ情報を連発しており、芸能特集がすべてジャニーズの記事で話題になったことも。最新号では、ファンにとっては微妙な気持ちになる、嵐の二宮和也がタバコを吸う写真も掲載されています」(同)

 新作映画の撮影現場に潜入し、明らかに盗撮とみられる二宮の写真がグラビアを飾っている。当然アポ無し取材で、こうしたことができてしまうのも、ジャニーズとの敵対関係がなせる技だろう。

「またGW直前、『週女』に写真誌から腕利きの記者が移籍しています。今まで出せなかったジャニーズのネタもたくさん持っているでしょうから、ますます『週女』はジャニーズスキャンダルに強くなったはずです」(同)

 週刊誌とジャニーズのバトルは今後も白熱していくようだ。櫻井のスキャンダルが炸裂する日も近い? 来るべきXデーに向けて、当人もファンも眠れない夜が続きそうだ。

『BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定> 』

とりあえず、先輩にアドバイスもらっとく?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
櫻井翔伝説が誕生! Kis-my-Ft2千賀健永が感涙したサプライズの夜
嵐との共演も? 日テレの切り札・櫻井舞、先輩アナウンサーとの交際情報
櫻井翔主演ドラマが好調スタート! しかし「召使いか下僕にしか見えない」?
プラチナチケットのはずが、嵐のイベントが3日前までコンビニで買えた?
二宮和也&佐々木希の交際報道で、ジャニーズと週刊誌の闇の駆け引き

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  15. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  16. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  19. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  20. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー