[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐・櫻井翔が標的に! アンチ媒体がスキャンダル爆弾を準備中

sakuraisyo06.jpg
冷や汗かきまくり!?

 慶應義塾大学経済学部卒、報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターなど、ジャニーズきってのインテリとして活躍する嵐の櫻井翔。そんな櫻井に関して、一部週刊誌がスキャンダル情報をかき集めているとうわさされている。御用達媒体を多数擁するジャニーズ事務所だが、ごく一部のアンチ姿勢の媒体が、爆弾を仕込んでいるようだ。

「『週刊女性』(主婦と生活社)ですよ。櫻井については、テレビでのさわやかなイメージを裏切るようなネタを過去に掲載しています。例えば、追っかけにツバを吐きかけたという記事や、最近ではファンのケータイを叩き壊したというのもありました。かつてはジャニーズとも良好な同誌でしたが、現在では女性誌で唯一ジャニーズを真っ向から叩ける媒体ですからね」(週刊誌記者)

 90年代頃から、ジャニーズ事務所は多大な影響力を駆使して“完全出禁”の媒体を増やしていった。現在、出禁に指名された媒体が公にジャニーズタレントを取材できるのは『NHK紅白歌合戦』など限られた場所だけとなっている。しかし週刊誌の全盛期には、ほかの媒体にもネタが簡単に流れてしまうため、いかにジャニーズといえども、ネタを握りつぶすことも難しかったという。

「『フォーカス』(新潮社)、『微笑』(祥伝社)といった“天敵”とされた媒体も廃刊になり、ことさらにジャニーズは強気になりました。しかし『週女』は最近になって、ジャニーズのネガティブ情報を連発しており、芸能特集がすべてジャニーズの記事で話題になったことも。最新号では、ファンにとっては微妙な気持ちになる、嵐の二宮和也がタバコを吸う写真も掲載されています」(同)

 新作映画の撮影現場に潜入し、明らかに盗撮とみられる二宮の写真がグラビアを飾っている。当然アポ無し取材で、こうしたことができてしまうのも、ジャニーズとの敵対関係がなせる技だろう。

「またGW直前、『週女』に写真誌から腕利きの記者が移籍しています。今まで出せなかったジャニーズのネタもたくさん持っているでしょうから、ますます『週女』はジャニーズスキャンダルに強くなったはずです」(同)

 週刊誌とジャニーズのバトルは今後も白熱していくようだ。櫻井のスキャンダルが炸裂する日も近い? 来るべきXデーに向けて、当人もファンも眠れない夜が続きそうだ。

『BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定> 』

とりあえず、先輩にアドバイスもらっとく?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
櫻井翔伝説が誕生! Kis-my-Ft2千賀健永が感涙したサプライズの夜
嵐との共演も? 日テレの切り札・櫻井舞、先輩アナウンサーとの交際情報
櫻井翔主演ドラマが好調スタート! しかし「召使いか下僕にしか見えない」?
プラチナチケットのはずが、嵐のイベントが3日前までコンビニで買えた?
二宮和也&佐々木希の交際報道で、ジャニーズと週刊誌の闇の駆け引き

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・櫻井翔が標的に! アンチ媒体がスキャンダル爆弾を準備中のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 二宮和也・嵐・櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. “クズすぎる男性タレント”暴露
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  13. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  16. misono、ブログでノロケまくり
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  19. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  20. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?