その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「○○さんに似てると言われるんです」A.B.C-Z河合郁人がアノ問題に言及

jkawai.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 今月号の「Wink up」(ワニブックス)、表紙はセカンドシングル「Lady ダイヤモンド」も絶好調なSexy Zone。「Wink up」と同日発売の「duet」(ホーム社)同様、今月はハワイへ行ったSexy Zoneへ同行し、彼らの水着姿を収めています。10代男子の薄い胸板、マリウス葉&松島聡に至っては少年らしさが残る裸体が背徳感と表裏一体のドキドキを見る者にもたらします。妄想するなり愛でるなり、好きにしてください!

 Sexy Zoneのフレッシュさとは打って変わって、大人の魅力を醸し出すA.B.C-Zは「大切な言葉」をテーマにしたインタビューに登場。塚田僚一は先輩である滝沢秀明から「男は24時間仕事だからな」という言葉をかけてもらい、それが印象に残っているそう。24時間仕事ということは、プライベートが一切ないということで、つまりは「彼女には絶対寂しい思いされちゃうし、今は彼女が欲しいって気持ちにならないなぁ」とのこと。ファンは本当にその言葉を信じていいんですよね?

 橋本良亮は、以前舞台で関ジャニ∞・渋谷すばると共演。その際に、橋本が笑いながらセリフをいったところ、舞台の袖で渋谷に「おい、コラふざけんな!」と怒られた……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「○○さんに似てると言われるんです」A.B.C-Z河合郁人がアノ問題に言及のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!