その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「お客さんの喜ぶポイントが分かりません」ジャニーズアイドルも悩む、女性の不思議

jtotsuka.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今月号の「duet」の表紙はHey!Say!JUMPです。スペシャル付録は「Hey!Say!JUMP着せ替えCDケース」なので、Hey!Say!JUMPファンには見逃せない号ですね。

 先日ニューシングルとベストアルバムの発売が発表され、本格的に始動しそうな新生NEWS。「duet」では、もしメンバーが入れ替わったらという楽しい企画が展開されています。まずは各々が自分らしいコーディネートで登場、その後は手越祐也が小山慶一郎、増田貴久が加藤シゲアキ、小山や増田、加藤が手越の服に着替えての貴重な写真。グレーのジャケットとブルーのシャツに白パンツというキャスターっぽいさわやかなコーディネートに身を包んだ手越ですが、いかんせん金髪がコーディネートになじまず……。またダボダボっとしてカジュアルなコーディネートに戸惑い笑顔を見せる小山、全身黒+人を選びそうなサングラスが浮き気味の加藤など、見どころいっぱいです。

 さらに、「もしも○○になったらどーする!?」というインタビューでもそれぞれが言いたい放題。

「小山は昔、すっげーチャラかった時期あったじゃん。そのときの小山になって、女の子をナンパしてみたい(笑)」(加藤)
「けーちゃん(編註:小山)は出演者の多い番組や仕事の打ち上げのとき、初対面の人や面識の薄い人ともさらっと会話してるから、いいなぁって思う。(略)けーちゃんみたいな性格だたら、もっと気さくに女のコと……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク