その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「3人のレギュラーより、7人の冠番組」Kis-My-Ft2が中居正広の脅しに耐えた!

jkitayama.jpeg
仕掛け人の北山

【ジャニーズ研究会より】

 4月30日放送の『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)では、中居がKis-My-Ft2に恐ろしいどっきりを仕掛けました。実は、どっきりが仕掛けられているのは藤ヶ谷太輔と玉森裕太のみ。もうひとりの番組レギュラーである北山宏光は仕掛人です。2月のある日、キスマイの3人は、よゐこ・濱口優と共演のバラエティー番組『濱キス』(テレビ朝日系)が4月からレギュラー放送されることを告げられます。3人は初の冠番組に大喜び。

 しかしその2週間後、『怪しい噂の集まる図書館』の収録直前に、仕掛人・北山が、「『濱キス』と『図書館』の収録日がかぶっているから、『どっちかにしろ』って言われた」とウソ情報を流します。悩むふたりに北山は「『濱キス』を取ったら中居くん的にも、『濱口くん取ったんだ』ってなっちゃう」と脅し、さらに追い討ちをかけるように「キスマイが『濱キス』を選ばなければ、別グループがレギュラーになるらしい。Sexy Zoneとか」と、『濱キス』になびくよう仕向けます。究極の選択を迫られ黙り込むふたりをモニターで見ていた中居は、「オレ、なんか辛くなってきたなぁ。キスマイの思いを考えるとコレさ、地獄だぜ!?」と同情していました。

 どっきりはますます過激になり、「中居さん器小さくね? キレるタイミングが分かんないっていうかさ」とわざと陰口を叩く北山。この発言に藤ヶ谷は驚いた表情をしますが、北山が「元ヤンでしょ?」と続けると、藤ヶ谷は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク