結局何がしたいんだ?

セクシー路線ばく進中のコートニー・ストッデン、今度は野菜を勃起させる!

CourtneyStoddenveg.jpg
YouTubeより

 35歳年上の俳優ダグ・ハッチソンと結婚した16歳(当時)の花嫁として一大センセーションを巻き起こし、祭日やイベントのたびにセクシーなコスプレを披露しては世間の注目を集めているコートニー・ストッデン。歌手としても精力的に活動している彼女だが、時折公開する「ちょっとマヌケでセクシュアルな動画」がたまらないという男性ファンが急増している。

 超ご機嫌でバニーに扮したイースター復活祭コスプレも無事に終了し、スッピンで入浴するセクシー画像を公開したばかりのコートニー。豊胸整形手術を受けていないことを証明するためX線撮影まで行った爆乳を両手で包み込みながらバブルバスに浸かり、「熱めのバブルバスでくつろぐこと以上にセクシーなことなんてないワ」というメッセージまで添え、相変らずセクシーを追求することに余念が無いようである。そんな彼女が、4月29日にYouTubeに掲載した『Veggies are sexy』シリーズ最新動画で、しなびた野菜を勃起させたと男性ファンを大喜びさせている。

 『Veggies are sexy』は、スーパーで購入した野菜をねっとりと紹介しながら、「野菜だってセクシーなのよ。みんなベジタリアンになりましょう」とコートニーが呼びかける、菜食主義推進動画シリーズ。セクシーなコスチュームやビキニ姿で、たまねぎを両乳に当てて挑発的に微笑んだり、太く長いキュウリを手にしてうれしそうな表情を浮かべながら、「ベジタリアンになると、セックスがすっごく良くなるんだからぁ」というキメ台詞を吐く構成となっている。

 今回公開された『Veggies are sexy』の冒頭でコートニーは、しなびたアスパラガスを片手に、「ハ~イ、みんな。私よ、コートニーよ」とあいさつ。「今日ね、セクシーな野菜を買おうとスーパーに行ったら……この悲しげなアスパラガスを見つけたの」と、困った表情でダランと垂れたアスパラガスを指差す。「だから、ね。そのアスパラガスを手に取ったの。そしたら、ね……」とコートニーが挑発的に微笑むと、なんとアスパラガスがグングンと頭を持ち上げ始めるのだ。男性器を思わせる微妙な角度で止まったアスパラガスに目配せしたコートニーは、「かなりハッピーになったみたいネッ」と笑顔でコメント。そして、神妙な顔つきになり「野菜だって愛が必要なの。私は野菜を愛しているワ」と述べ、体をくねらせながら「だからぁ、みんな~、ベジタリアンになって。セックスだって、すっごく良くなるんだからぁ」とアスパラガスを再びピンと奮い立たせ、呼びかけた。

 この最新動画はすでに4万回視聴されているが、現時点では菜食主義推進団体からスポンサーになるというオファーはされていないようで、完全なる自己満足、もしくはベジタリアンを広めたいという純粋な心を持ちながらシリーズ動画の制作に励んでいるようである。

 コートニーがスーパーで買い物をしている姿など想像できないという声もあるが、先週末、51歳の夫と共に全米に展開する大手安売りスーパー「ターゲット」でカートを押しながらショッピングしているところをパパラッチされている。超マイクロミニワンピース姿に20センチはありそうなハイヒールを履き、髪に一輪の花を挿してディスカウントスーパーの店内をめぐる姿はかなり浮いていたが、17歳という若さからか、とても楽しそうに見えた。

 なお、そんなコートニーが今最も力を注いでいるのは歌手活動であり、先日、ニューシングル「Reality」を発売したばかり。彼女は、結婚前から歌手になりたいと切望しており、独身時代、「Don’t Put It On Me」というタイトルのシングルを自主制作し、結婚当時には頻繁にメディアで流された。耳につく声だと酷評される一方で、耳につく声だからこそ中毒になるという人も多く、YouTubeでは480万回以上再生されている。ニューシングル「Reality」はそんな中毒者たちの期待を裏切らない作品に仕上がっており、今後、どこまで売れ行きが伸びるのかが注目されている。

 「次に何をするのか、何が待ち構えているのか分からないけれど、みんなをびっくりさせたいの」「次にやることも、セクシーなことよ」と断言しているコートニー。一体、どこまでセクシーを極めることができるのか、全米の男たちをドキマギさせ続けている。

『【年の差婚】の正体』

加藤茶の嫁もこの路線を歩めばいいんじゃん!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
アホ嫁が夫にまたがり、「煙突を滑り降りたい」と話すクリスマスビデオが公開
エロすぎてFacebook削除! 『LOST』俳優の新妻がまたまたお騒がせ
ポルノ界のお騒がせ人物が上院議員のインターンシップを買い取り、FBIまで出動

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

セクシー路線ばく進中のコートニー・ストッデン、今度は野菜を勃起させる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コートニー・ストッデンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!