その他

サイコ・スリラー映画『ミッドナイトFM』鑑賞チケットをプレゼント

midnight_FM.jpg
(C)2010 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
※こちらの応募は締切りました。

 『チェイサー』『アジョシ』『悪魔を見た』など、次々に話題作・問題作を放ち続ける、最近の韓国映画界。そんな韓国映画界の“お家芸”ともいえるサイコ・スリラージャンルから、新たな傑作『ミッドナイトFM』が日本に上陸します!

 深夜の人気ラジオ番組『真夜中の映画音楽室』。パーソナリティをつとめる元TVアナウンサーのソニョン(スエ)は、娘の失語症治療のため渡米を決意し、5年間続けてきたレギュラーの座を降りることに。そして迎えた番組最後の夜。生放送中に、突如かかってきた電話は、「自分の指示どおりに曲を流さなければ、お前の大事な家族を殺す」という、何者かからの脅迫でした。携帯電話に送られてきたライブ映像を見て、息を呑むソニョン。そこには、ソニョンの自宅で、見知らぬ男(ユ・ジテ)によって人質にされている家族の姿が映し出されていました。はたして彼の目的とは……? 彼女は無事家族を救い出すことができるのか……?


 ラジオ番組オンエア中のスタジオと、異常者に侵入された高級アパートの一室を行き来するスリリングな密室劇、大迫力のカーチェイス、肉弾戦ありのアクションシーンなど、韓国映画ならではのサービス精神と、ぎったぎたの容赦ないスリラー演出が盛りだくさんの本作。元々、デザイン・美術スタッフとして活躍した“異業種監督”キム・サンマンが、どんな斬新な映像表現をするのかも大注目です!

 今回は5月26日(土)から、東京・新宿武蔵野館、大阪・シネマート大阪にて公開する本作の劇場鑑賞券を、3名の方にプレゼントします! 「夏に向けて、サイコ・スリラーでも見てテンションを上げたいわ……」そんな血気盛んなサイ女のみなさま、ぜひ奮ってご応募ください!

『ミッドナイトFM』公式サイト

※5月20日正午応募〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク