[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・安田章大の新ヘアスタイルにファンは「キモビズすぎる」! 

kannjani-yasuda11111.jpg
将来ハゲちゃうぞ!

 個性豊かな関ジャニ∞メンバーの中でも、“派手で奇抜”なファッションセンスの持ち主として知られる安田章大。原色や蛍光色の洋服は当たり前、ヒョウ柄、レインボー柄、ラメなど、自身のアンテナに引っ掛かったアイテムならばメンズ、レディース問わず自由に取り入れ、「個性的」としか言いようがないファッションを楽しんでいる。

 彼のファンの多くはそんな不思議なセンスや言動も含め、「存在自体を愛している」と言うのだが、そんなファンでさえ、衝撃と語る事件が発生した。それは……

「4月の下旬にあった『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ系)の番協に行ってきたんですが、安田が出てきた瞬間、息が止まるかと思いました。髪型が本気でヤバすぎて……。これまで、安田のいろんな姿を見てきて慣れっこだったつもりだったんですが、今回はあまりにも衝撃的でしばらく立ち直れませんでした」(30代のファン)

 ちなみにこの新たな髪型、「半分はこれまで通り長めのプリン状態の金髪で、残り半分は坊主!? ってくらいの刈り上げ」という、アイドルにはあるまじき独創的なもののよう。同じく番協に参加したファンが書いたイラストがネット上を出回ったり、「キモビズ」「頭でかく見える」「やりすぎ」「天使の安田を取り戻したい……」などとコメントしたことから「刈り上げ事件」として、現在もじわじわと広がりを見せている。

「『アカン警察』に出るようになって、最初こそ松本さんから『マッシュルーム(ヘア)……ビートルズか!?』っていじってもらったり、浜田さんにツッコんでもらった! などと喜びを感じていたようなのですが、小柄で地味な顔立ちのせいか他の芸人さんたちに埋もれてしまうことも多く『もっと目立ちたい』と周囲に漏らしてました。今回のイメージチェンジは、そういう自己主張の表れなのかも……」(アイドル誌記者)

 4月14日に映画『エイトレンジャー』のクランクアップを迎え、その直後に美容院へ走ったとみられる。他にも「左右で髪の色を変えたい」「ソフトクリームみたいな髪型にしたい」などと語っていたこともあり、今後もまだまだ彼の挑戦は続きそうだ。

 この「衝撃の刈り上げ」姿は5月3日放送の『はなまるマーケット』(TBS系)、5月6日19時より放送予定の『爆笑!大日本アカン警察スペシャル』などで公開される予定。気になる方は、どうぞお見逃しなく!

『KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』

そうはいっても、どつよさんを超えることはできまへんで~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
誕生日に渋谷すばるの”生尻”を……関ジャニ∞のアブない儀式
関ジャニ∞・安田、無理を重ねていた若かりし日々を振り返る
関ジャニ∞・大倉忠義が上半身裸で泥酔してホテルに!
テディベアマニア大倉忠義、ドラマ撮影中もぬいぐるみを抱っこ
「俺のことなんや思ってんの」関西Jr.の遠慮なさに横山裕が愚痴?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  7. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. ムショ飯はうまいのか?
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  13. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  14. 新春ジャニオタ放談
  15. “消えたAKB48”河西智美は今
  16. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 薬丸裕英から家族すらも去った?

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー