その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「Myojo」でKis-My-Ft2祭り! 衝撃のコスプレ姿が掲載

jmiyata01.jpeg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今月の「Myojo」(集英社)は、Kis-My-Ft2ファンのみなさんには朗報。今月号から毎号W袋とじ企画がつくそうですが、スタートとなる今月号はKis-My-Ft2の「リアルBODYパーツ白書」「どや!!祭(フェス)」と豪華な企画となっています。「リアルBODYパーツ白書」はその名の通り、メンバーが半裸になり、美しいパーツをどアップで掲載しています。藤ヶ谷太輔のうなじ、横尾渉の八重歯、二階堂高嗣の耳、宮田俊哉の鼻、玉森裕太の鎖骨、千賀健永のまつげ、北山宏光の背中……などなど、ファンならずともドキッとしてしまいます。

 「どや!!祭」は、読者投票によって決まる「キスマイNo.1大賞」と「リクエスト扮装」「写真グランプリ」の3本立て。「キスマイNo.1大賞」を細かく見てみると、「いちばんセクシー」「恋人にしたい」「キスがうまそう」など、男性としての魅力に的を絞った分野は、藤ヶ谷、北山、玉森の3人が独占。「いちばんムードメーカー」「きれい好きそう」「運動神経がよさそう」でようやく、宮田、二階堂、横尾、千賀の名前が浮上します。Kis-My-Ft2の役割がはっきり分かれているのが如実に表れていますね。

 「リクエスト扮装」ではバスケ部のユニフォーム、白衣、バスローブなど、いろんなコスプレを楽しむメンバー。鳶職人をイメージしたニッカーボッカーズが思いのほか似合っていたのも驚きですが、一番の衝撃は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク