その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「出したり隠したり」相葉雅紀が語る、温泉でのアソコ問題

jaiaba03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!>

 「ポポロ」6月号(麻布台出版社)は、「創刊20周年記念! メチャ盛り20大特集号」と題してお祭りムード。昨年、アイドル誌のレギュラーを卒業した嵐が久々に5人そろって巻頭で撮り下ろし&座談会に登場しています。メンバーの“仲良し座談会”では、1999年のデビュー以来、「ポポロ」に掲載された懐かしい写真や発言をプレイバックし、みんながツッコミを入れています。そこで、06年6月号の「嵐事件簿」で相葉雅紀がこんな発言をしていたことが明らかに。

「リーダーと番組のロケで温泉に入った。ふたりっきりの温泉はちょっと変な感じだった。大事な部分を隠すかどうかで悩んだからね」

 このどうでもいいような爆笑モノの悩みに、現在の相葉は「ふたりっきりっていうのが悩むポイントだったんじゃない? 5人のときは隠さないから」と当時の気持ちを分析。5人のときは隠さないのに、ふたりきりだと何か意識してしまったのでしょうか。松本潤によれば、当時相葉から「相手の出方を見ながら……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「出したり隠したり」相葉雅紀が語る、温泉でのアソコ問題のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!