[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

サウナ通のTOKIO・松岡昌宏、脱水症状で救急搬送!

matusokamasahiro.jpg
MABOが大変よ!

 TOKIOの松岡昌宏が17日午前、サウナ店で脱水症状を起こし、都内の病院に救急搬送されていたことがわかった。松岡は同日午後に舞台『灰色のカナリア』製作発表会に出席予定だったが、これにより登壇をとりやめた。関係者によると意識はしっかりしているものの、大事をとって病院にて療養しているという。今後は医師と相談しながら、翌18日以降は仕事に復帰する予定とのこと。

 松岡の「サウナ好き」はかねてよりファンの間では有名で、これまでテレビやラジオを通して自身のサウナ通いを公言している。お酒を飲むことが大好きという松岡だが、朝起きるとむくみがひどいため、仕事前は2時間ほどサウナに入ることもあるのだとか。「ファンのために」というプロ意識が、思わぬ事態を招くことになったようだ。

「松岡は『全国のサウナを知り尽くしている』と自ら豪語するほどのサウナ好きで、サウナ通の芸能人といえば松岡ということは業界でも有名。そんな松岡が水分補給を怠ったとは考えにくいため、かねてから体調が悪かったのでは……と心配の声が早くも上がっています。すぐに仕事復帰できることも伝えられてファンも一安心でしょうが、今後はジャニーズ事務所から“サウナ制限”が言い渡されるかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

 同舞台はNEWS・増田貴久らとも共演。会見に出席した増田は「松岡さんと一緒だと思い100%頼っていた」などと、心配そうにコメントしていたという。主演を張る後輩に思わぬ失態を見せてしまった格好だが、舞台本番では先輩として汚名返上してくれることだろう。

『サ道』

今後、松岡の前でサウナは禁句!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「ビール飲めんだろ?」松岡昌宏が井ノ原快彦にファミレスでキレた!?  
松岡昌宏が玉置浩二とカラオケ熱唱! 熱い男たちの意外な交流
「犬のフンを片手に……」松岡昌宏と上島竜兵が語る『怪物くん』裏話
松岡昌宏、東山紀之との韓国ふたり旅で「ジムへ行くぞ! 走らなきゃダメだ!」
「こんなのイヤだよ!」TOKIO松岡昌宏のこだわりで『24時間テレビ』が混乱

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク