体に“革命”を! 全身脱毛でムダ毛の恐怖と不毛感におさらば!

2012/04/23 16:00
swim.jpg
Photo by albertbredenhannfrom Flickr

 うっすらと汗ばむ日もあるくらい暖かい毎日が続いていますね。春夏モノのアイテムに装いが切り替わり、心も体も軽くなったところで気になってくるのが、ムダ毛。いくら素敵な洋服を着ても自分の体のお手入れができていないようでは台無しです。ショートパンツから覗くむだ毛、ノースリーブの脇からちょろっと見える剃り残し……素敵な服もガッカリアイテムになってしまうほど、ムダ毛のインパクトは強烈です。

 とはいえ、剃ったり抜いたりのむだ毛処理はいちいち手間がかかるうえ、数日すればまた生えてきて、の繰り返し。女でいる限りエンドレスにこの処理をし続けると思うとウンザリ……。いっそのこと全身脱毛ですっきりさせたいけど、一体どこのエステに行けばいいのか、お金はどれくらいかかるのか、なんだかわからないことだらけ。 

 そんななか、わずか1年8カ月で全国20店舗に拡大した「全身脱毛専門」サロンが話題になっているんだとか。これまでに100人を超える芸能人が通っているというから、その技術は信頼できそう。さらに価格も月払いでお手頃というウワサです。

datumoulab.jpg

 そのサロンの名はズバリ、「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」。ワキ脱毛に強いお店は世の中に数多くあれど、全身脱毛に本気で取り組むこちらのサロンでは、足、腕はもちろん産毛処理が甘くなりがちな鼻下、そしてアンダーヘアのVラインまで全身22カ所を脱毛可能。月に2回の施術(1回60分)で年24回、1年かけて全身の脱毛を完了する「月額制全身脱毛・夢の全身通い放題」プランと、2カ月に1度の施術(1回120分)、年6回で全身脱毛する6回パックが用意されているので、自分のスケジュールに合った全身脱毛プランを組めるのが魅力的。Vラインやお尻まわりは別料金になることが多いのに、脱毛ラボでは追加料金が一切かからないのもうれしいポイントですね。

 さらに現在、月額9,980円の「月額制全身脱毛・夢の全身・通い放題」プランが初月0円になるキャンペーンを実施中なんだとか。しかも期間は4月30日までのところを、サイゾーウーマンの読者限定で5月13日まで延長してくれるとのこと(受付時に「サイゾーウーマン見た」と言ってください)! ゴールデンウィークに試してみるのも、よさそうですね。

 2カ月もすれば、あっという間に水着の季節。全身脱毛は1回で終わらないので、夏が来てからでは間に合いません。今年はプロの技術で全身からむだ毛をなくし、お手入れのイライラと不毛感から開放されちゃいましょう!

全身脱毛革命 脱毛ラボ

最終更新:2012/04/23 16:00
アクセスランキング