体に“革命”を! 全身脱毛でムダ毛の恐怖と不毛感におさらば!

swim.jpg
Photo by albertbredenhannfrom Flickr

 うっすらと汗ばむ日もあるくらい暖かい毎日が続いていますね。春夏モノのアイテムに装いが切り替わり、心も体も軽くなったところで気になってくるのが、ムダ毛。いくら素敵な洋服を着ても自分の体のお手入れができていないようでは台無しです。ショートパンツから覗くむだ毛、ノースリーブの脇からちょろっと見える剃り残し……素敵な服もガッカリアイテムになってしまうほど、ムダ毛のインパクトは強烈です。

 とはいえ、剃ったり抜いたりのむだ毛処理はいちいち手間がかかるうえ、数日すればまた生えてきて、の繰り返し。女でいる限りエンドレスにこの処理をし続けると思うとウンザリ……。いっそのこと全身脱毛ですっきりさせたいけど、一体どこのエステに行けばいいのか、お金はどれくらいかかるのか、なんだかわからないことだらけ。 

 そんななか、わずか1年8カ月で全国20店舗に拡大した「全身脱毛専門」サロンが話題になっているんだとか。これまでに100人を超える芸能人が通っているというから、その技術は信頼できそう。さらに価格も月払いでお手頃というウワサです。

datumoulab.jpg

 そのサロンの名はズバリ、「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」。ワキ脱毛に強いお店は世の中に数多くあれど、全身脱毛に本気で取り組むこちらのサロンでは、足、腕はもちろん産毛処理が甘くなりがちな鼻下、そしてアンダーヘアのVラインまで全身22カ所を脱毛可能。月に2回の施術(1回60分)で年24回、1年かけて全身の脱毛を完了する「月額制全身脱毛・夢の全身通い放題」プランと、2カ月に1度の施術(1回120分)、年6回で全身脱毛する6回パックが用意されているので、自分のスケジュールに合った全身脱毛プランを組めるのが魅力的。Vラインやお尻まわりは別料金になることが多いのに、脱毛ラボでは追加料金が一切かからないのもうれしいポイントですね。

 さらに現在、月額9,980円の「月額制全身脱毛・夢の全身・通い放題」プランが初月0円になるキャンペーンを実施中なんだとか。しかも期間は4月30日までのところを、サイゾーウーマンの読者限定で5月13日まで延長してくれるとのこと(受付時に「サイゾーウーマン見た」と言ってください)! ゴールデンウィークに試してみるのも、よさそうですね。

 2カ月もすれば、あっという間に水着の季節。全身脱毛は1回で終わらないので、夏が来てからでは間に合いません。今年はプロの技術で全身からむだ毛をなくし、お手入れのイライラと不毛感から開放されちゃいましょう!

全身脱毛革命 脱毛ラボ

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  16. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  17. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決