夫の女性関係にドン引き? 小森純の複雑な胸中を支えるもの

2012/04/16 15:00
komori0305.jpg
小森純公式ブログより

 3月末に出演した『Oh!どや顔サミット』(テレビ朝日系)で、結婚前の奔放な異性関係を暴露した小森純夫妻。共演CMもあるほど仲の良い夫婦で知られているふたりだけに、あまりに衝撃的な暴露内容は一部でニュースになったほどだ。

 番組で小森は「絶対に許せない事件」として夫・今井諒氏の女性関係を糾弾した。今井氏は、小森と交際する前に小森の親友を含む複数の女性と関係を持っていたという。さらに、そのことを結婚披露宴の数日前にカミングアウトしたというから小森のショックは図り知れない。また披露宴当日は今井氏と関係を持った女性たちも招待されていたという。

 知りたくもない過去を聞かされて、さすがの小森も笑っていられずスピード離婚か……? と思いきや、ふたりは相変わらず仲良くやっているようだ。Twitterで「旦那さんの過去、ハンパじゃないねぇ~」といわれても小森は「最強!」と余裕の返答、そして4月のプロポーズ記念日にふたりでもんじゃ焼きを食べに行った様子をブログでアップするなど、周囲の心配をよそに幸せそのもの。

komori-blog2.jpg

 なぜ小森はこんなに余裕なのか……と探ってみたところ、どうやら夫婦揃って「幸せを呼ぶスピリチュアル診断」にハマっているという。恋愛や仕事の悩みに前向きなアドバイスをくれるから「ちょっと気分が乗らない日も、『頑張ろうっ!』て気分になれる」んだそう。また、占いの結果を見せ合うことで、夫婦の会話も増えたんだとか。ふたりの関係は、この「幸せを呼ぶスピリチュアル診断」が支えているのかもしれない。

幸せを呼ぶスピリチュアル診断(携帯からのアクセスにのみ対応)

最終更新:2013/04/03 17:24
アクセスランキング