その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「とんでもねぇ爪光らせてんじゃんか!」木村拓哉がメンバーを絶賛

jkimura05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 4月7日放送の『SMAPがんばりますっ! 2012』(テレビ朝日系)は、3時間の生放送でした。中居正広は一年がかりで草なぎ剛にドッキリを仕掛け、木村拓哉は24時間に10個のアルバイトを掛け持ち。香取慎吾は綾小路きみまろに弟子入りし、稲垣吾郎はカラオケで全国1位を取ることに挑戦。これらのガチなチャレンジも見ものでしたが、その間VTRで放送された「SMAP初めての交換日記」では、5人それぞれが「ごめんなさい」と「ありがとう」のテーマにそってメンバーについての心情をつづり、普段は見られない素顔を覗かせました。

 稲垣は草なぎへの「ごめんなさい」として、高校時代、一緒に登下校していた電車内でヤンキーに絡まれたエピソードを明かしました。「当時から正義感が強かった」という草なぎがヤンキーに立ち向かう一方で、争いごとが苦手な稲垣は、なんと草なぎを車内に残し次の駅で下車。薄情にも自分だけ逃げ去ったことを告白し、メンバーも爆笑していました。

 草なぎの男っぽさは今も健在だそうで、「すっごい男気あるよね。曲がんないよね」と中居も頷くほど。一方稲垣への「ありがとう」の日記では、草なぎの謹慎期間中に稲垣が2度も自宅を訪れ、「栄養のあるもの食べよう!」と……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「とんでもねぇ爪光らせてんじゃんか!」木村拓哉がメンバーを絶賛のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!