その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「眠れない日はお姉ちゃんと……」Sexy Zoneのリラックス法とは?

jmariusu02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!>

 「POTATO」5月号(学研パブリッシング)はHey! Say! JUMPとSexy Zoneの両面表紙。Sexy Zone側からは「春のドラマ&バラエティ祭り」と題して、Sexy Zoneが5人そろって出演するバラエティー『リアルスコープZ』(フジテレビ系)をはじめ、この春スタートするジャニーズの新番組のすべてが紹介されています。収録中のオフショットも多数掲載されています。これさえあれば見逃す心配もないし、番組をより楽しめそうです。

 Hey! Say! JUMP側からの巻頭特集は、「Hey! Say! JUMP アジアツアーへ出航」。初アジアツアーに向けての意気込みがあふれんばかりの特集です。取材後に公演スケジュールに変更があり(香港公演が延期、タイ公演が中止)、内容に少々ズレがあるのが残念。それでも、期待に胸を膨らませているメンバーのテンションは変わらないことでしょう。特に横浜アリーナ公演の最終日5月9日は山田涼介の誕生日とのことで、知念侑李が「当日サプライズやるから!」と堂々宣言していました。山田は「言っちゃったよ、おい(笑)。サプライズって言わないよ、それ」と苦笑ぎみでしたが、自信満々で宣言するからには相当なサプライズ演出を見せてくれるはず。楽しみですね。

 Sexy Zoneのページでは、「リラックス」をテーマにインタビューに答えています。菊池風磨は「毎晩必ず半身浴」、中島健人は「ピアノを弾いてる」と大人な回答をしていました。ところが、年下の3人組はというと……。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク