その他
【ジャニーズ研究会レポート】

初対面で「電話番号教えてよ」!? 伊野尾慧の発言にドッキリ

jiniou01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」(ワニブックス)の表紙に、1月末にDVDデビューをしたA.B.C-Zが初登場! メンバーそれぞれがジャンプしたり手を広げたり、王道のアイドルポーズで爽やかな笑顔を振りまいています。インタビューページでは大阪でのDVD手渡しイベントのエピソードで盛り上がる彼ら。東京では「応援しています」など一言メッセージが多かったそうですが、大阪ではファンから「笑い」を求められたそうで……。

河合郁人「何人もの人から、“……あれ木村拓哉さんですよね?”とか“松本潤くんですか?”って言われた(笑)。そのたびに、笑顔で“そうだよ”って、ごく普通のテンションで答えてみたんだけど(笑)」

 と「フリ」という試練を浴びたよう。また、2回、3回と並んでくれるお客さんもいたようで……。

塚田僚一「あと、ハッシーと同い年くらいの男の子で、“ボク、橋本くんの髪型、マネしているんです!”って言ってた子もいたね」
橋本良亮「そうそう! その人も3回来てくれたんだけど、1回目はそんな感じの敬語だったんだけど、3回目のときは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク