ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「納得出来なかったし、許せなかった」コヤシゲが脱退騒動を赤裸々に語る

2012/04/11 10:00
jkoyama01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキ、そして羽鳥慎一がMCを務める新番組『未来シアター』(日本テレビ系)が、4月6日からスタートしました。毎回、失敗を恐れずさまざまな分野で挑戦を続ける“革新者”の生き方を、名曲にのせたVTRで鑑賞し、ゲストと共に本音トークを繰り広げます。

 この日、最初の“革新者”として紹介されたのは、フリーダイビング水中表現家の二木あい氏。二木が人生のスランプを乗り越え“海”という居場所を見つけたことから、羽鳥がNEWSのふたりに「人生のスランプ。おふたりはどうですか?」と尋ねました。すると「結構、スランプは多かったですねぇ」と小山。「NEWSというグループをやっているなかで、去年、ふたりのメンバーが脱退することになり、“これからどうなっていくんだろう?”と。“自分はどう頑張っていったらいいのか”っていう目標を一瞬失って」。「NEWSの一番最初って、9人だったんですよ。その9人だったときもツラかったんです」と加藤が続けます。

 ここでドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)に出演し注目を集めたJr.時代の写真が画面に映し出され、「僕がジャニーズJr.だったときは、“アイツ、なんかいい感じだね!”みたいな感じだったんですけど、(NEWSとして)デビューしてからはホントに、目立たない自分にすごい苛立ってて、“オレいない方がいいな”って思ったんですよ。魅力的なメンバーがオレのせい……

最終更新:2017/12/20 10:24
アクセスランキング