読者プレゼント

メリル・ストリープとアン・ハサウェイが共演! DVD『プラダを着た悪魔』

2012/04/07 22:00
prada.jpg

 

※こちらの応募は締切りました。

 アカデミー賞女優のメリル・ストリープと『プリティ・プリンセス』のアン・ハサウェイが出演した映画『プラダを着た悪魔』。原作本は世界27カ国で出版され日本でも大人気。もはや説明不要のこの人気作のDVDをプレゼントします。

 大学を卒業し、ジャーナリストを目指してニューヨークにやってきたアンディ(アン・ハサウェイ)。オシャレに興味のないアンディが就いた仕事は、一流ファッション誌「RUNWAY」のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリー(メリル・ストリープ)のアシスタントだった。朝から晩までミランダの無茶な命令に対応し続け、致命的にダサイ服装を冷酷に非難される毎日のなかで困憊していくアンディ。キャリアのためとわかっていても、プライベートがままならない……会社と仕事と夢と生活で悩みながら答えをみつけていくアンディの姿は、多くの女性の共感を呼びました。

 特典には、メイキング&インタビュー映像、未公開シーン、NGシーン集に加え実在の鬼編集長の映像も収録。ファッション好きも大満足のこの作品を3名にプレゼントします。

最終更新:2018/09/04 18:49
アクセスランキング