その他
【ジャニーズ研究会レポート】

櫻井翔、嵐としての活動を支えてくれた恩師との感動秘話

jsakuraishou02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 3月29日放送の『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)は、4月5日から3夜連続放送のスペシャルドラマ『ブラックボード』(TBS系)の特別企画。ドラマで中学教師役を演じる櫻井翔と松下奈緒に“現代の中学生事情を学んでもらう”ということで、相葉雅紀引率のもと、都内の中学校にドッキリ潜入することになりました。3人の突然の訪問に校内は騒然。感激して号泣する女子も続出しました。リアルな中学生の声を聞くため、生徒へのインタビューや部活動の見学などをした後、櫻井は大教室に集まった190名の生徒を前に「特別授業」を開講。生徒からの質問に答えました。

 吹奏楽部でエレキベースを弾く男子生徒からの質問は、「かっこ良くなりたいんですけど、僕に足りないものは何でしょう?」。日中の部活見学でこの生徒がベースを弾く姿を見ていた櫻井は、「いや、かっこ良かったよ!」と答えます。「“足りないもの”っていうのは正直分からないけど、何かに打ち込んでる姿とかさ、普段見ない顔を見たときにドキッとする瞬間ってあるじゃん。だから足りないところを補うっていうよりも、今持ってる才能というか、努力していることを伸ばしていくことで、かっこ良くなれるんじゃないかなぁ。……てか、かっこ良かったよ!」。そう言われた男子生徒は、「ありがとうございます!」とうれしそう。周りも大きな拍手をして盛り上がります。

 「続いて質問ある人!」と司会進行役の相葉が教室に問うと、たくさんの手が挙がりました。相葉が指名したのはダンスドリル部の部長で、質問は、「嵐の仲の良さの秘訣は?」。これに櫻井は、「“遠慮”と“我慢”のレベルの……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  15. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  16. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  19. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  20. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー