その他
【ジャニーズ研究会レポート】

知念侑李はダブルサイズ、田中聖は全裸……ジャニーズのドキドキ寝室公開

jchinen02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!>

 「ポポロ」5月号(麻布台出版社)の巻頭は、「Kis-My-Ft2とすごす休日」。メンバーと部屋でくつろいでいるような妄想をかきたてるグラビアとともに、恋愛に関するメンバー内ランキングを公開しています。「いちばん惚れっぽいのは?」という質問の1位は玉森裕太と藤ヶ谷太輔が選ばれました。自分で「自分」と答えた玉森は、「俺は友だちから恋愛に発展することがない。友だちは友だちだからね。ってことは、ひと目惚れからスタートだから惚れっぽい」とのこと。藤ヶ谷については、「いいなと思った人の素敵な部分をしっかり見てそう」(北山宏光)という理由でした。

 さらに「いちばん肉食男子なのは?」という質問では、なんとダントツの5票を得て北山宏光が1位に! 宮田俊哉いわく「キタミツはまっすぐな性格だから男らしく自分の気持ちを伝えて、態度でもきちんと表すと思うな」、二階堂高嗣は「(北山は)考え方も『俺についてこい』みたいな感じだし、何ごとにも男らしくいくと思う。恋愛というよりは、生き方そのものかな」とのこと。

 北山自身も「自分」と答えており、「駆け引きするのがきらいでストレートに気持ちを伝えるほうだから」と理由を語っていました。果たしてそれらを「肉食男子」と呼んでいいのか謎ですが、北山がいかに男らしい性格であるかはよくわかりますね。そのほか、「結婚式が盛大そうなのは?……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク