夜更けの顔に「ギョッ」とした! 加齢を感じる肌は美容液でレスキュー

夜更けの顔に「ギョッ」とした! 加齢を感じる肌は美容液でレスキュー

 美魔女ブームによりアンチエイジングが礼賛されている昨今。「実年齢より若く見えたい」という女性の心をつかむべく、コスメに美容法、ボディシェイプに食事にまでその裾野は広がっています。やればキレイになれるかもと思いつつ、熱心に美容に励んでいる時間もお金もない、という女性は多いはず。そんな毎日のなか、深夜にふと鏡に映った自分の顔をみてあまりの“老け顔”にギョッとする……こんな体験をした方もいるのでは。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

夜更けの顔に「ギョッ」とした! 加齢を感じる肌は美容液でレスキューのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コスメのニュースならサイゾーウーマンへ!