夜更けの顔に「ギョッ」とした! 加齢を感じる肌は美容液でレスキュー

makeup01.jpg
Photo by wbyeats from Flickr

 美魔女ブームによりアンチエイジングが礼賛されている昨今。「実年齢より若く見えたい」という女性の心をつかむべく、コスメに美容法、ボディシェイプに食事にまでアンチエイジングは広がっています。やればキレイになるかもと思いつつ、美容に励む時間もお金もなく横目で通りすぎるだけの日々……そして、深夜にふと鏡に映った自分の顔をみてあまりの“老け顔”にギョッとする、こんな体験をした方も少なくないですよね。

 それならば、と一念発起して高級なスキンケアアイテムを揃えてみるものの「もったいないから少しずつ使おう」「ここぞという時に使おう」と大事にしすぎていませんか? そんな人におススメなのが、『New「リンクルDock」』です。これは「白金ナノコロイド」や「純金」、そして話題の「カタツムリエキス」「スーパーヒアルロン酸」「生コラーゲン」までを濃密配合した高級リンクル美容液。モンド・セレクション化粧品部門で最高金賞を3年連続受賞&国際優秀品質賞を受賞するなど、高い評価を得ています。使用方法も朝晩2回、気になる部分の素肌になじませるだけと、とても簡単。

wrinkledock_pic.jpg

 そして現在、販売元であるDr.リンクルJAPANは、「肌の成長ホルモン分泌が活発化する睡眠時間こそエイジングケアに最適」という理念から、睡眠前とお手入れにスキが出やすい昼間にもたっぷり肌に使えるよう無料贈呈キャンペーンを実施中とのこと。配送料等1,085円(税込)のみ負担すれば、商品代金1万2,800円は無料になるそう。今なら「顔・全体用」として毎月2回、自動継続で届けられる。もし自動継続を止めたい場合は、ハガキ、封書、FAX、メール、ホームページのいずれかで、いつでもストップ可能なので安心ですね。

 スキンケア方法やライフスタイルを変えるのは億劫だけど肌の加齢は気になってきた、そんな方は、この機会に『New「リンクルDock」』を始めてみてはいかがですか?

New「リンクルDock」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク