その他
【ジャニーズ研究会レポート】

チャック開けっ放しはわざと? 亀梨和也の恥ずかしい告白

jkamenashi03.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!>

 今月号の「Myojo」、表紙はKis-My-Ft2です。ファーストアルバムが発売されたばかりの彼ら、今月号にはメンバーの解説付き「Kis-My-1st 全曲集」という付録が付いてきます。最新シングル「SHE!HER!HER!」について二階堂高嗣が「シングルの通常盤ジャケットでは、メンバー全員が女装!(略)ガヤは、想像以上にキレイだったし(笑)」と脱線気味に話していますが、その他の曲は聞きどころをちゃんと解説していますよ。これなら、アルバムをより楽しめそうです!

 そして、もう一つの付録が、Sexy Zoneのマンガ「Get the Light!」。「Myojo」2月号で行った登山を題材に、メンバー同士で絆を深めている様子が描かれています。「りぼん」(集英社)で「CRASH!」を連載中のマンガ家・藤原ゆかさんが描いたメンバーは特長を捉えつつ、少女マンガ風にデフォルメしてあり、とてもかわいらしい姿に。「感涙必至のメンバー愛STORY」と書いていますが、ちょいナルシストの中島健人、メンバーにおける“妹キャラ”的なマリウス葉など、ファンにはおなじみのメンバーによるイチャイチャエピソードですので、「感涙」というよりは「ほっこり」という感じ。

 そのSexy Zoneは、今月号で“もしもメンバーで同居したら”というテーマで登場。家訓を作ったり、家事を分担したり、献立表を作ったりしていますが、注目はマリウス葉が設計した、架空の間取り図。海外生活に親しんでいるせいか……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク