読者プレゼント

花粉で苦しい鼻を救う! 「ブレスイージーオイントメント」をプレゼント

2012/03/24 21:00
breatheasy.jpg

 

※こちらの応募は締め切りました。

 ついに花粉のシーズンが開幕してしまいましたね。外に出るのも窓を開けるのも恐怖、なんて方も多いのでは? 目や鼻だけでなく、ティッシュで肌もかぶれてしまったり、夜も睡眠もままならなず、折角の春なのに気分は塞ぎこむばかり……。

 そんな気持ちを緩和してくれそうなのが、「パーフェクトポーション」の「ブレスイージー・オイントメント」。「パーフェクトポーション」は、オーストラリア政府によって品質を保証された製品のみを扱うメーカーで、原材料にはオーストラリア最大のオーガニック認定機関(ACO)の許可を受けたオーガニックエッセンシャルオイルを使用しています。この「ブレスイージー・オイントメント」は、ユーカリやセイヨウハッカ、シベリアモミなど鼻やのどの調子を整える10種類のエッセンシャルオイルを配合し、スッとした香りで鼻やのどのムズムズを落ち着かせます。使用方法は、胸や背中に直接塗ってマッサージしたり、鼻のつまりがひどいときは少量を鼻の下に塗っても効果的。

 花粉のシーズンだけでなく、風邪や鼻炎で苦しいときにも活躍してくれる「ブレスイージー・オイントメント」を、3名にプレゼント。奮ってご応募ください。

※4月2日正午応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2012/04/07 22:12
アクセスランキング