その他
【ジャニーズ研究会レポート】

生田斗真、小栗旬の父親を殴ったと衝撃告白!

jikuta.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 3月17日より前篇が公開中の二部作映画『僕等がいた』に主演している生田斗真が、3月15日放送『5LDK』(フジテレビ系)の定番コーナー「Oh! マチガエテーラ!」に、共演の吉高由里子と出演しました。

 この日の生田はイジられまくり。冒頭から山口達也に「斗真、酔っ払うと甘えるんだって?」と聞かれます。生田が「何ソレ!」ととぼける一方で、「そうなんです。今寂しいシーズンなのか、酔っ払うと人に求愛するんです」と吉高が暴露。TOKIOのメンバーが大爆笑していると、吉高は「みんなでご飯食べて、ある程度お酒も飲んで楽しくなってきたときに、“明日もあるから帰るね”って言ったら、“なんでよぉ……”って」と、口をとがらせて生田の真似をしてみせます。

 すると松岡昌宏が「こいつね、昔からそういうとこありましたよ。舞台とかやっててみんなでご飯食べてると、見つけるんだよね。“この人は甘えられる”みたいなターゲットを。で、その人の横に行ってはムニュムニュムニュ言って母性本能くすぐるみたいな」と、吉高と同じように口をとがらせて真似をします。生田は「ちがーう!」と抵抗していましたが、ふたりも証言者がいたら否定はできませんよね。
  
 そして番組途中、国分太一がいきなり「斗真くんモノマネお願いしまーす!」と無茶振り。「前回(出演したときに)やった松岡のモノマネをもう一回見たいんだよね」と国分がリクエストすると……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

生田斗真、小栗旬の父親を殴ったと衝撃告白!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!