紀香は今日もがんばってます

「CICAGO」で米倉に奪われ……藤原紀香、結婚プロモーションに賭ける!?

hujiwaranorika04.jpg
どこで差がついたんだろ?

 ブロードウェイミュージカ『キャバレー』日本語版の再演中の藤原紀香だが、内心は焦りでいっぱいだという。米ニューヨークの本場ブロードウェイでの公演を目の当たりにして以来、同ステージを踏むことを目指していたにもかかわらず、先に夢を果たしたのは米倉涼子だったからだ。

 米倉は日本語版『シカゴ』の主演を二度務めており、今回本場での公演に出演することとなった。日本人でブロードウェイミュージカル主演はナンシー梅木以来55年ぶりの快挙で、米倉は涙を見せて喜びを爆発させた。

「ほぼ同時期にブロードウェイミュージカル作品で主演した両者だけに、ライバル意識は当然あったでしょう。所属事務所もオスカープロモーションにバーニングプロダクションと、犬猿の仲。近年紀香は舞台以外の露出はほとんどないので、テレビに舞台に活躍している米倉に対して思うところがあるのでは」(芸能プロ関係者)

 確かに近年、紀香の芸能活動は目に見えて減っている。ドラマの女王と言われたのもかつての話で、現在は視聴率が稼げないことからオファーも激減。しかし現在、起死回生の策として狙っているのが、交際が伝えられるUBS証券アナリスト・I氏との結婚だという。

「I氏は昨年の時点で紀香の事務所に筋を通しているそうで、すでにプロポーズもしているとか。しかしバツ2であったり金銭的に困っているなどという報道が飛び交い、そう簡単に『再婚します』とはいかないようですね。また紀香はプロポーズに関しても『前の夫(陣内智則)の時に比べて、全然派手にしてくれなかった』と、満足できずにボヤいていたそうです」(芸能プロ関係者)

 公私の“公”の部分では、完全に米倉に持っていかれてしまった藤原。女優・藤原紀香の次なる一歩は、今後の芸能人生を大きく左右するものになるかもしれない。

『シカゴ スペシャルエディション』

つか米倉すごい!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
紀香の帰国取材で思わぬとばっちり! 全週刊誌が成田空港”出禁”に
がんばりすぎ! 藤原紀香が目指すべきは「スピリチュアル大女優」
マスコミ報道に見る、藤原紀香”一人勝ち離婚”のウラ側
この熱愛はきな臭い? 事務所の力が透けて見える芸能人のカップル事情
“事前宣伝”でマスコミ集め! 藤原紀香、婚前旅行から帰国

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「CICAGO」で米倉に奪われ……藤原紀香、結婚プロモーションに賭ける!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 米倉涼子・芸能ウラ情報・藤原紀香のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. misono、ブログでノロケまくり
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?