[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

フェロモンスプレーで胸踊る春……のはずが童貞ばっかり寄ってきたわ~!!

 花も咲き乱れる春が近いわねぇ。はっくしゅーん! 花粉の季節だわ。またどこかでワタシのウワサをしている男がいるのよー。まったくモテる女は困っちゃう。いつもいつもみんなにウワサされているから、くしゃみが止まらないじゃない。ほら、会社のあの男子も、この男子もワタシをちらちら見ているわ。ほら、ワタシって男子の憧れだから、みんな声をかけられなくてモジモジしてるのね。みんな遠慮なく声をかけてくれてもいいのよ。おいで~! カモ~ン!

■フェロモン媚薬で彼氏を捕まえる!……「フェロモン・スプレー」

drandys.jpg


 このスプレーは、Dr.Andyが医学的科学的に独自開発したっていうヒトフェロモンが入ってるスプレーなんだって。そこいらに売っている偽物とは違って本気で効くらしいの。ホルモン分泌を活発にしてくれるから、そこらここらに、もうフェロモンが溢れまくりなのよ~。もうこれはオンナとして使うしかないわよね。スプレーはバラの匂いで、普通の化粧水みたいな感触なんだけど、使ってみたらあら、大変! 次々に駅で声をかけられちゃったわ。いつもなら放っておかれるような探し物も、すぐに見つけてもらえたわ。なんだか、男子がすごく親切。それもひとりや、ふたりじゃなく、みんななの。電車中でも、なんだかじっと見つめる男子がいたりして。駅を降りても、コンビニの中でも、男子の目線が釘付けなの。すごい効果ね~。ちょっとびっくりしちゃったわ……でもねぇ。この男子もあの男子も黒髪でメガネ、それでちょっと大人しい感じ。……どうみても童貞ばっかりじゃないの~!! でも汚れきったこの世の中。たまには、純情男子に手を出してみるのもいいかもしれないわねぇ。

■気になるあの人と復縁したい……「探偵バーANSWER」

answer.jpg
探偵バーANSWER」HPより

 六本木からちょっと行っ雑居ビルに探偵バーはあるの。人には言えない悩みや調べたいことを聞いてくれるっていうからさっそく行ってみたわ~。バーに入ると、いわくありげな男女が個室にいたりして、なんだかワクワクしてきたわ。頼んだカクテルはもちろん「愛憎関係」。ふたつに分かれた血の色のカクテルが運ばれてきたの。右は愛で、左が憎しみ。もちろん憎しみのほうが濃くてドロドロしてたわよ。話によると、別れさせたり、復縁させたりも請け負っているんだって。前から気になっていたあの人を、どうしても別れさせたい……! ああ、いけない。思わずドロドロしちゃったわねぇ。あらでも、探偵さん。カウンターに入っている姿もなかなかイケてるじゃない? サングラスに隠れた優しい目がワタシ好みね。相談に乗ってもらっているうちに、探偵さんと恋に落ちたりして。ふふふ。ワタシって危険なオンナねぇ。

■イケメンの囁きと添い寝で眠りにつく……「週刊添い寝CD」

SOINECD.jpg
「週刊添い寝CD vol.12聡」

 春だというのにぱっとしない毎日だけど、こんなときはイケメンでイメトレよ。イケメンの「どうした眠れないのか? 帰らないよ、今日は泊まって行くつもりだ。いいだろ」みたいな甘いセリフに酔いながら、イケメン抱き枕を全身で抱きしめて眠るの。カラダいっぱいにイケメンを味わえるから、いつでも恋に落ちる練習は万全ね。今日は、翔クン。明日は、隆弘クンにしようかしら。翔クンの着物がはだけた姿もたまらないわねぇ。あら、でもちょっと待って! 「包容力のある優しい彼」とか「何ごともポジティブに考える、明るい彼」とか「笑顔の絶えないお兄ちゃんのような頼れる彼」とか、なんだか設定が甘くないかしら? こんな設定じゃ、萌えるにも萌えないわよ。まったくイケメン好きをただの頭の弱いオンナだと思ってないかしら。世間のオトコは、まだまだ読みが甘いわよね~。

 春になって薄着になったら、女子は冬の10倍は可愛くみえるの。特にワタシみたいな春が大好きな女子だったら、その2倍の20倍可愛いはずなの。いたた。男子の視線が痛いわ。魅力的なオンナってホント、罪よね~。

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター兼OL。一般企業でデスクワークに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達、習い事もしないが自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心の友は勝間和代。

【今回のおひとりさまアイテム】
Dr.アンディーズクリニック「フェロモン・スプレー」

探偵バー

週刊添い寝CD

『日本の童貞 (文春新書)』

効果はあるってこったな

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
グッバイ、一人寝の寂しい夜! 毎日違うオトコと一晩中ベットインできる枕
これでいつでも嫁入り完了! さり気なく男に贈る「強制プロポーズセット」
「kh」=後背位! BL用ラブシーンデッサン集で体位の研究♪

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

フェロモンスプレーで胸踊る春……のはずが童貞ばっかり寄ってきたわ~!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オンナの独り遊びタテロール高柳のニュースならサイゾーウーマンへ!