【不定期連載】芸能界覆面座談会 

大森南朋の電撃結婚はズバリ「妊娠中というのが業界内での通説」

OOMORINAO.jpg
「野性時代」(角川書店)

(前編はこちら)

■中居クンの爆弾発言に注目が

A 矢口といえば、ドリームモーニング娘。の公演に、後藤真希がサプライズ登場しました。アレ、この前活動休止に入ったと思ったら……。

C でもこれって、所属のエイベックスはまったく関与してないんじゃないですか。本人のオフィシャルサイトに告知や報告も一切ありませんし、関係者席にいた業界人たちも後藤の登場に本気で驚いていたそうですよ。

B 約1年活動してきたドリ娘。は、これにて一旦活動終了。最後はサプライズ色を強めたかったつんく周辺が、キャスティングを頑張ったんじゃないかな。よくわからない方向に行っていた石黒彩まで引っ張ってきたし。

A 中居正広の『カミスン!』(TBS系)見ました? ドリ娘。のライブを紹介するシーンで、中居が映像を見ながら「加護(亜依)ちゃんは? 加護ちゃん出ないの?」ってつぶやいてましたよ。

B マジで(笑)!? さすがにそこには誰も突っ込めないと思ったのに。謹慎中の喫煙で完全解雇されて、何の報告もなく別事務所で活動再開。さらにそこともトラブルを起こしたあげく、突然のデキ婚。嗚呼、加護亜依は何処へ……。

C 加護は現在妊婦さんですね。もはや娘。復帰を希望するファンがいるのかどうかも分かりませんが。

B でも、発言力がある人を中心に世論が形成されていくってこともあるからね。もし次回のドリ娘。公演に加護が出演したら、功労者は中居くんってことで(笑)

■熱愛ネタ最新事情

A 大森南朋が結婚しましたね。相手は蒼井優、ではなく18歳年下の女優・小野ゆり子。どことなく、というか結構蒼井優に似ていませんか(笑)?

C 大森と蒼井、本当に別れてたんですね。しかもすでに小野は妊娠中というのが業界内での通説ですよ。

B そうなの?

C ええ、発表時に双方の事務所に確認したところデキ婚疑惑が浮上したんです。タレントが結婚した際、マスコミの質問はテンプレ化していて「交際期間と馴れ初め」、「プロポーズの言葉」、「指輪の詳細」、「会見の有無」、「ハネムーン」、そして「妊娠しているかどうか」ってところですよね。

A 記者会見をする場合も、大体この質問に終始しますね。

C ところが双方の事務所は妊娠について「お答えしかねます」としか言わないんですって。妊娠してないなら「していません」って言えばいいのに、否定も肯定もしないってことは……というわけです。

B なるほどね。まぁ最近は「あえて言うものじゃない」みたいな風潮もあるけど、それにしてもデキ婚ばっかりだなぁと思われるのもうれしくないだろうし。

A 熱愛だと、最近ものすごく気になるものがあって。東スポに出てた「おかもとまりともう中学生の真剣交際」!

C 数ある熱愛ネタの中で、なぜあえてそれを(笑)

A “もう中”オタク女子、メチャクチャ多いですよ。僕の彼女も大ファンで!

C Aさんの私情は置いといてください(笑)。トリッキー芸人と広末涼子そっくりさん芸人。なかなか面白いカップルですよね。すでに半同棲中だとか。

B これ、ちょっと前からウチも動いてたんだけど、全然ウラが取れないんだよね。東スポに書いてあるとおり恵比寿や広尾近辺で目撃談が相次いでいたんだけど。

C あまりオシャレ街のイメージもないふたり、ってのはさすがに失礼ですが。

B もう中の家は品川区の方だから、一緒に住んでいるとしたらおかもとの家じゃない?  彼の家って高齢の大家さんから間借りしてる一軒家で、好意でネタに使うダンボールを収納するガレージまで貸してもらってるんだって。

C それ、だいぶ昔にバラエティで話してるのを見た記憶があります。「大家さんと30過ぎるまでは彼女を作らない約束を交わしてる」とかって。もうそこそこブレイクしたのに、まだそこに住んでるんですか?

B うん、毎日普通に自転車で帰ってきてるよ。自転車を尾行なんてそうそうできないし、意外と撮りづらい人だってことがよく分かった(笑)。でも交際がガチなら大家さんとの公約違反で、家を追い出されるかも。

■深田恭子がまた“乗り換え”!?

C 最近、小倉優子が六本木の隠れ家的イタリアン“T”で、旦那さんと一緒にいるところがよく目撃されています。もう妊娠7カ月で、お腹も大きくなっているみたい。

A「浮気の心配は100%ない」と言い切る小倉ですが、あれだけ繰り返してるとなんだか自分に言い聞かせているような気も(笑)

C いまだ前事務所からの契約解除問題で、訴訟中のゆうこりんですからね。心配事は絶えないのでしょう。でもプライベートの目撃談があるってことは、少なくとも夫婦生活は円満ということでしょうね。

B それじゃこっちも目撃情報。最近深田恭子と玉木宏が、月島周辺で2ショットがたびたび目撃されているらしい。

C ホントですか? 深田は一昨年から年下俳優の五十嵐麻朝と交際中と言われていますが、最近その話もあまり出てきていませんね。

B 別れたって話も聞いてないけど。ただ、聞いたところによると一部メディアは深田と玉木の2ショットを抑えてるらしいんだよね。でも事務所との関係から第一報でスッパ抜くことができず、他のメディアが疑惑を報じたところで「ドーン!」と出したがっているんだとか。

C そんな駆け引きって本当にやるんですか?

B 実際にあるよ。福山雅治と吹石一恵だって、福山の事務所がおっかないから何社か尻込みしていたんだけど、「フライデー」に「極秘交際発覚!」と先陣を切ってもらって、ようやく後追いの形で報道できるようになったんだから。

A 芸能村には、まだまだみなさんの知らない“掟”が存在している……というところで、今回はこの辺で。

『野性時代 第77号』

マジか!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「そろそろ結婚もありかな」蒼井優が大森南朋と婚前旅行計画?
後藤真希、休止宣言から初の取材にマスコミ2人! メディアも飽き飽き?
母親急死の報道の裏で、露呈しなくても事実が判明した後藤真希
加護ちゃんに鈴木早智子、”脱ぐ”元アイドルたちの勝算は?
今田耕司の可能性も! 福山雅治&吹石一恵の自宅デート真相は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク