その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ベテランアイドルSMAPが、「人の心を自由に操る男」に大興奮!

jkatori01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 3月12日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。ビストロSMAPのゲストは、中井貴一と小泉今日子です。

 料理が出来るまでのテーブルトークで、中井から「今、いくつだっけ?」と聞かれた中居正広。「今年40です」と答えると、「オレは50なわけよ。40のときと50のときって価値観が全然変わってきて、例えば大先輩がお歳を召されてNG出しても、ものすごく温かくいられるわけ。いずれオレもなるっていうのが手に取るように分かるんだよ。だからあと10年経ったら、ものすごく人に優しくできるんだよ」と諭します。

 それを聞いた中居は「え! あと10年で僕おじいちゃんの気持ちが分かるってこと?? えーマジで!?」と大困惑。小泉が「私はちょっと分かりかけてますよ。ふたりの間にいますから。46歳なんで」と割って入ると中居は、「キョンキョン46!?」と仰天し、「でも年齢なんて関係ないような気がしちゃうな」と返します。「自分、小学生のころと変わんないでしょ?」と中井が突っ込むと……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク