ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「僕を真似することは必ずしも正解ではない」、堂本剛がファッション論を語る

2012/03/17 14:00
jdotsuyo01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「FINEBOYS」4月号(日之出出版)は、約1年ぶりに生田斗真が表紙を飾っています。8ページまるごと生田のブックインブック「お待たせ、生田斗真!」では、春に大活躍する軽やかなアウターを生かしたコーディネートを提案しています。どんなにカジュアルなスタイルでも上品に見えるのは、生田の端正な顔だちがあるからかもしれません。

 プライベートのファッションは、「やっぱりラクチンなのがいちばん!」という生田。ジャニーズの中では特にすごく「おしゃれ」というイメージはありませんが、中学か高校生くらいからファッションに興味を持ち、社会に出てからは先輩が着ているジャケットを見て「どこのブランドのものかな~」と思うことが多かったというから、実は洋服へのこだわりはかなり強そう。

 特にTシャツにはこだわっているそうで、「自宅のワードローブには、“白”か“黒”のTシャツしかない!って言ってもいいくらい」「気に入ったTシャツを見つけると……

最終更新:2017/12/20 10:21
アクセスランキング