今月で3人目の被害者

『glee』出演女優のヌードが流出! ハッカーに狙われ続けるセレブたち

HeatherMorris01.jpg
「谷間見せてるのと、勝手に見られたのは意味違うから!」

 全米で人気の青春ドラマ『glee/グリー』でセクシーなチアリーダー役を演じているヘザー・モリスのセルフヌード写真が流出した。今月に入ってヌード写真が流出したセレブは、彼女で3人目。下積み時代にヌードモデルを務めたこともあるヘザーだが、スターになってからの自撮りヌードはまた格別だと男性陣を大喜びさせている。

 ヘザーは、ビヨンセの2007年度ワールドツアーのバックダンサーや2008年度グラミー賞でビヨンセとティナ・ターナーのバックダンサーとして活躍してきたダンサー出身の女優。『glee』のキャストたちに、ビヨンセの「Single Ladies」の振り付けを教えた際、プロデューサーからチアリーダー役を演じてみないかとオファーされ、女優へ転身する夢を持っていた彼女は出演を即決。おバカな金髪娘ブリトニーは当たり役となり、ブリトニー・スピアーズのトリビュート・エピソードでは主役に大抜擢され、色っぽい体が評判になった。

 3月11日にネット上に流出したヘザーの写真は、すべて携帯で自撮したもの。全裸でベッドに四つんばいになる姿が野獣的だと話題を呼んでいる。ほかにも、番組でブリトニー・スピアーズになりきった時のコスチューム写真や、下着姿、服は着用しているものの挑発的な表情で股を開いたり、スカートを上げてパンチラしたりと、一体誰のために撮影したのか興味をそそる内容となっている。

 実は彼女、2010年春にも無名時代にヌードモデルとして撮影されたフルヌード写真が流失している。しかし、プロが撮影したオシャレ系ヌードであったこと、胸にシリコンを入れている時代だったことから、今回流出したプライベートなヌード写真の方が何倍もグレードが高いと男性を喜ばせている。

 一生懸命自撮りしたセクシー写真が流出してしまい、何とも気の毒なヘザーだけが、彼女だけがハッキング、流出の被害者ではない。今年に入り、セレブの携帯やPCがハッキングされ、ヌード写真が流出する事件が相次いでいるのだ。

 1月には人気ポップ・パンク・バンド「ブリンク 182」のドラマー、トラヴィス・バーカーのイチモツ写真が流出。タトゥーだらけの上半身とさらけ出した性器を3つのアングルから撮影したもので、本人は「5年前にプライベート用に撮影したものをハッキングされた」と大激怒していた。

 3月4日には、映画『アイアンマン2』に出演し知名度を上げたアジア系ハーフの女優オリヴィア・マンのヌード写真が流出した。ジャスティン・ティンバーレイクの浮気相手だと報じられていたり、自叙伝でブレット・ラトナーと思われる監督のイチモツを「短小だった」とコケおろしたり、国際動物愛護団体PETAのアンチ毛皮ポスターで大事な部分は隠しているものの全裸を披露したりと、本業よりも性的な面での話題が多い彼女。自撮りが好きで、自身のTwitterで下着姿を公開することもあるのだが、今回はパイパンのフルヌードとあり世の男性を興奮させた。

 しかし、ヌード写真には顔が写っておらず本人は「自分ではない」と強気な態度で否定。「だってアタシのペニス見えないでしょ。アジア人にしては大きいのよ、アタシのイチモツわ。しっ、内緒よ」とアジア人男性に対して失礼ともとれるようなアメリカンジョークをかまし、タブロイドを煙に巻いた。

 このオリビアのヌードが流れた数時間後には、人気ドラマ『マッドメン』でブレイクした巨乳女優クリスティーナ・ヘンドリックスのスッピン下着写真と乳モロ出し写真が流出。ドレスの胸元からのぞく乳が、あまりにも巨乳すぎて尻のようだと言われているクリスティーナだが、スッピンにメガネでババシャツを着ていても爆乳ぶりは一目瞭然。トップレス写真には顔は写っていないものの、そのサイズからクリスティーナであることは間違いないだろうと見られており、「見事な乳にキレイな乳首なのに、なぜ“私じゃない!”と否定するのだろうか」と囁かれた。

 ほかにも写真ではないが、元WWEチャンピオンの人気プロレスラー、ハルク・ホーガンのセックステープが流出秒読みと報じられている。ちなみに、こちらは隠し撮りされたもので、本人は「妻と離婚した後は大勢の女性とヤリまくったからな。誰が相手なのかさっぱり分からん」とコメント。公開されぬよう、弁護士が手配中だと伝えられている。

 2011年度『MTVムービーアワード』でジェネレーション賞を獲得したリース・ウィザースプーンは、受賞スピーチで「もし携帯で自分の裸を撮影するのなら、顔くらい隠しなさいよ!」と発言。自撮りヌードが流出してしまったブレイク・ライブリーへの素晴らしい辛口アドバイスだと世間の賛同を得た。しかし、顔が写っていなくても、流出してしまえばこっちのものだとハッカーは考えているのかもしれない。

 昨年10月、スカーレット・ヨハンソンのヌード写真をハッキングし流出させた男が逮捕された。このハッカーは、スカーレットのほか、ミラ・クニス、クリスティーナ・アギレラなど約50人のセレブの携帯やPCのアカウントに無断アクセスしていたと明かし、セレブたちを震撼させた。

 このようなセレブ狙いのハッカーは彼だけでなく、世界中に大勢存在すると見られている。今後もハッキングされたセレブのヌード写真の流出は続きそうだ。

『WWEハルク・ホーガン アンリリースド』

あんたが勝者!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ハッカーが逆ギレ? ディカプリオの新恋人のヌード流出、収束の気配ナシ
ミーガン・フォックス、ヌード写真流出で暴言連発
「我慢できてなくてかわいい」女性に好評価の、セレブの流出セックステープ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『glee』出演女優のヌードが流出! ハッカーに狙われ続けるセレブたちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!