その他
【ジャニーズ研究会レポート】

田中樹、KAT-TUN田中聖の弟としての意外な悩みを激白

jtanakakouki02.JPG
写真は田中聖

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今月号の「Wink up」、まず見どころの一つは袋とじ企画「Sexy Zone/中山優馬/ジャニーズJr.カレンダー メイキング&オフショット大公開スペシャル!!」です。カレンダーは写真枚数が限られていますし、「キメ顔」写真で構成されがちなので、意外な一面が見られるこういった企画はファンもうれしい限り。

 7WESTがバーベキューをやっている傍らで、焼き肉のにおいを嗅ぎながらうたた寝する中山優馬、海をバックにカッコよく決めているつもりが「ゴミはゴミ入れに」という看板の真横に立つというミラクルを起こしている田中樹、早朝のビルの屋上で撮影中に「寒い~!!」と言いながらギュッとハグし合う菊池風磨とマリウス葉ら素の表情がふんだんに紹介されています。

 「NYCまるごと身体測定」はアイドル誌の王道企画。メンバーが頭のてっぺんからつま先まで丸裸にされています。山田涼介、知念侑李、中山優馬の中で一番目が大きいのはヨコ3.7cm、タテ1.3cmの山田! 山田本人も「優馬の方が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク